2006年12月23日

すごい簡単MT。

ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット
 
 
ブログアフィリエイトをはじめても、
独自の方法でやっていると、なかなか、SEO対策とかわからなくて、
上位表示を狙ってはいるものの、上手くいかなかったりします。
 
そこで、すご〜く、高度なSEO対策がされている、
MTテンプレート見つけました♪
 
 
しかも、ださださの、いかにも、無料!という感じのデザインでなく、
可愛い&洗練されているのが、女の子として(?)、私は嬉しかったです〜。
 
MTはむずかし〜。というイメージがありますが、
私は、10分くらいで、設置できました〜。
 
これから発売する、商材のサイトの、
サテライトをこれから、一杯作る予定です♪
 
何よりもびっくりするのが、サポートも付いての、このお値段〜。
↓これから、絶対にスタンダードになるので、今のうちにちぇく〜♪
 
 
ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット
posted by Lea at 01:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

新たに見えてきたもの。

ちょっと復活。
れあっち、です。ぴかぴか(新しい)


留守(?)の間に、コメントありがとうございました〜。
本当に、嬉しくって、申し訳ないス。(泣)

この世は愛に溢れてるね〜、しみじみ。揺れるハート


ちょこっと、手を抜くつもりが、
バちっと、緊張感が切れて、とてつもなく、空白になりました。
(そんなに緊張すんなって…)


まるで、禁煙中に、ちょっと一本だけ・・・。
って、手を出してしまって、
元に戻れないのに似ています。


禁煙といえば→ジャーン! 

私が作りました。えへ。(別に見なくてもよい)



10日も留守にしましたので、
ちょっと戻ってみると、

世界は変わってますね〜!
さすがネットの世界!




ナニガナンダカ、ワカラナイ!





はちと、大げさですが、
思わぬ収穫発見いたしました。

それは・・・。



 

以前は見えてなかったことが、とって〜も、クリア〜に、
見えるようになりました。



そう、このブログの方向性が見えた!!!



タイトルと一緒で、また、優柔に変わるかもしれませんが、
ランキング、スザマジイ勢いで転落するなど、
いろいろありましたが、(当たり前・・・)

 
気分的に、復活!!

 
失うものもありますが、
思い切ってこうやってみるのも、
ひとつの手かな、とも思いました。
 
 
 
これから、ちびちびと、
来てくださったお友達のとこに、遊びに行きます〜。キスマーク



いちお、お約束で・・・。

banner_02.gif     ←カテゴリ、変えました〜。ぴかぴか(新しい)






posted by Lea at 20:15| Comment(21) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

トラフィックエクスチェンジ、の補習。

 

 ↓

banner_02.gif     ←いつもいつも、ありがとうございます〜。ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート

 
 
 


昨日の、ホイホイですが、
初めはやったけけど、今はやってない、
 
って方、多かったです〜。


 
ってことは、普遍的なツールじゃないみたいですが、
やっぱり、気晴らし、って感じなのかな…。
 
でも、場合によっては、必要!みたいだし。→ナイアさんのコメント
 


やっぱり、(って当たり前だが)
解析崩れました〜。(泣)
 
 
でも、書いてみてよかったです。
トラフィックエクスチェンジに関する、
すご〜く、ためになる、ご意見が聞けたから!→
コチラ
 
 
しかし、直しましたが、初めに、私、トランスエクスチェンジって、
書いてしまったんですよ〜。ぷぷ。
 
トラフィックエクスチェンジね、ってみなさん、
やさしく、しかもさりげなく、訂正してくださったんですが…。
レビノさん、 [hayabusa]さん、ありがとう!!)
 
 
横文字に弱かったのです、実は。
って、横文字の国に住んでるんはずなんだけど、
それ、なんか、うそ臭くなってきましたね!!
 
 
どうせ、ヴァーチャルな関係だから、どこに住んでてもええわ、って方はこちら。
 ↓

banner_02.gif     ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート



PS、タイトル、実験中です〜。また、変更してしまいましたが、
   お気になさらないでください。すみません・・・。
posted by Lea at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ブログホイホイ。

 
昨日の、娘の目の腫れですが、
しばらくしたら、引いてきました。

多分、夜寝るときにおお泣きしたので、目がむくんだ??
大人も寝る前に泣くと、翌日むくんでますもんね。
(最近、めっきり泣かなくなったなあ、ベッドの中で・・・) 

それにしても、ホントお岩さんみたいだったんです・・・。
 
 
 

 banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート


 



ブログアクセスアップといったら、何をされてますか?

沢山ありすぎて、いえんわい、ボケ〜、って感じ?



まあ、ブログランキングトラックバックコメントSEOなど、
いろいろありますが、


後回しにしまくって、ぜんぜ〜ん、やっていなかったものがありました。


それは、
 
 



 



トラフィックエクシチェンジ。



(って、ちょっとひっぱったわりに、
タイトルに書いてありました。)

 



てわけで、



ブログホイホイ


を、ためしにやってみました。
 
 
一体トラフィックエクスチェンジとは何?
という方のために簡単に説明しますと、
 
 
勝手に、いろんなブログが流れてくるので、

(オートサーフ)それを見る。
見たブログの数だけ、ポイントがたまり、
その分、自分のブログも見てもらえる。

とはいっても、余り本当にみてる人はいないので、
アクセスアップといっても、



偽者



といえます。
誰も見てないんだから…。


 
じゃあ、何がいいのか、というと、
偽者でも、

 
 

SEO対策になるらしい
 
 
え?


 
検索エンジンが、偽者でも、アクセスが多いと、

重要なサイトとして、
上位に出してくれるんですって…。


 
ホント?
 
 

ブログホイホイ
 
 

まあ、ホイホイ自体のコンセプトが面白いので、
楽しくて、よい気晴らしにもなります。


 
誰も見ない。

といいながら、私は見てしまったので、
なんともいえません・・・。
PCのデフラグから、目が離せない・・・、
のに、ちょっと似てました〜。



PS.
なんとなく、古い情報かも・・・、とかちょっと感じている自分もいましたが、 
コメントで、 やはり、あんまりよくないような・・・。
という、お話をいただきました・・・。
 
ので、ちょっと気晴らし程度に、してください。
 
私は、ちょっとは実験します♪


  


ひょえ〜、今日は長かった、肩こった、という方は。

 banner_02.gif     ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート

      
posted by Lea at 19:27| Comment(31) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

人気ブログランキング。

 

banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート

 


 
人気ブログランキング、
 
私は、起業・独立部門に登録しています。


 

何故?
 
 


単に、志は起業っていうことで、
なんとなく願掛けながら決めました。
 

しかし、社長、とか、2億とか、余り関係ないんですが・・・。
しかも、OUT狙いで、ランキング上のタイトル
 
 
「ブログってホントに儲かるの?」に
 
 
実は変更してあります。
全然関係ないじゃん、起業と。パンチ
 
 
 
でも、怒る人いないですね。
(怒られなければいいと思ってるのか?)
 


 
皆さんの応援をしたときに、
ランキングを見ていたのですが、
 
アフィリSOHO部門などは、
起ニ・独立と余り変わらないな、
と思ったのですが、


 
節約・貯蓄






OUTの数が異様に多い!!!
 
 
余り、お友達のブログは見かけませんでしたが、
テンマ氏を除く)

 
 
ちょっと、上位のブログを見てみたところ、
 
本当に、節約について、書いてある人ばかり・・・。
 
 
そして、ものすご〜い、数の人が、
ランキングから、見に行っているのです。
 
 
 
稼ぐ、より、節約、のほうが、
日本ではポピュラーな印象を受けました…。
 
 
OUT狙いで、こっちに移動してみようかと思ってますが、
(ちょっと、形だけ節約っぽくして?)
 
 
節約とは正反対の、
高い商材買ってちょ〜、
 
てブログ、
 
総スカンを食らいますかね??どきどき。
(もちろん、この記事は消したりして)
 
→もっと、お金が稼げる!!
って、具体的な情報、書けばいいのかな、きっと。
あるにはあるけど、
万人向けでないからね〜。
 
え?なにそれ?という方は。 

 

banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート

 
PS。鬼ブログランキング、エロにまみれてますが、意味あるのかしら・・・。

   やめようかな、と迷い中・・・。
posted by Lea at 09:52| Comment(17) | TrackBack(1) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

この、ブログの目的、とは。


バリバリ参加中〜〜。ぴかぴか(新しい)


banner_02.gif   鬼ブログランキング  ←今私は何位?(なんて、気になる人、いないよね〜)



超速」で、何も分らないまま、
とにかく、わき目も振らず、ここまできました。
 (ってブログのことっす。人生はわき見だらけ)


もともと、今週一杯は、走り続ける、って、決めていたんです〜。
でも、ここらで、ちょっと、一区切り。


で、今日から考えているのが、




このブログの目的って、何?  遅!)





よく、ターゲットを絞れ、といいますが、



ターゲット。。。

主婦?ブログ初心者?海外在住者?おじさん?


・・・・・なんとなく、そんな、表面的なものは、ピンときません。



じゃあ、誰もが楽しめるブログ?
みんなに愛されたいの?


のかというと、そうでもないし。(いや、愛されたいケド揺れるハート




何を誰に提供したいのかしら、

と思うと、全く?????。  アホーッ。パンチ




全然明確じゃありません〜〜。


大体、このブログは、

田渕塾の課題で、作り出したのです。


 あ、田渕塾は、初めの月、無料です。切磋琢磨できますよ。
 月謝は5250円です。安い!
 ↑
 投げやりな売り込み。



指令は、商材レビューサイトをつくれ!なんですけど、
商材、3個しか持ってないし。(多分今日増えますが。むふふふ)

 



じゃあさ、もう、




暇つぶし
 
 
でいいや。 
 
 
 
 
とも思ったけど、みなさん、そんなに、暇じゃあないんですよ!!
 
 
てわけで、考え中です。
 
 
皆さんの、ターゲット、って、一体どなた??

(こっそりおしえてちょ)
 
 

自分で考えろ、てやんでい、という江戸っ子は。


banner_02.gif

鬼ブログランキング


posted by Lea at 07:25| Comment(16) | TrackBack(7) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

売れるタイトル、とは??

 
ブログランキング、おかげさまで、黒ハート
20位にとどまっています〜。
応援、本当にありがとうございます。かわいい


 
しかし、新たに問題が。。。



おねがいできますか♪ 

 

って、ほどでもないか。
posted by Lea at 03:56| Comment(26) | TrackBack(2) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

プロフィールがついに。

今日のパリは天気よかったですが、
ちょっとは、まだ、肌寒いです。
 
 
が、短パンで歩いている人を発見しました。
さすがに、ちと、恥ずかしそうでしたが、
当たり前じゃ。
 
 
  
たとえば、ブログランキングに参加しているブログで、
プロフィールの無いものは、
私のブログくらいだわ、
 
 
と思い、おくらばせながら、
プロフィールを、のせました。
 
 
何を載せるか悩みますね〜。
 
 
今なら、授乳中なので、
バストサイズなども、バシッとのせたいとこでしたが、
セクハラっぽいので、やめました。
 
 
知りたい人は

 ↓
banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
続きに書いてあるかも。
posted by Lea at 02:38| Comment(29) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

