2006年06月21日

アフィリエイト、コレがなくっちゃ!

こんにちは♪れあっちです。

 
 

アフィリエイトをしよう〜。そう決めて、数ヶ月。

 
ブログのコメント回りとか、無料レポートの探索を続け、 

商材も買っちゃったり。

 
 なんとなく、「業界」のことが分ってきたような。 
 

そんな時、ふと思ったんです。 
 
 

次はコレを何とかする時期だ、って。

 
 
コレって一体?? 
 
 

コレとは、人脈です。

 
  
わ〜、すごくありきたりですが、 
頭でなく、心でそう思ったときがあったんです。 
 
この人とこの人と知り合いだったら、コレができるのに! 

とか、アイデアも沸いてきて。(←超おこがましい)

 
 

ただ、どうやって作るの人脈??

 
 
  
セミナーもいけないし、どっぷり、ブログやったり、 
ミクシーやってる時間もないし〜。 
いきなりメール書いても、ねえ・・・。 
 
 
 

そしたら、答えはココに・・・。


 
 

 
この記事へのコメント
れあさん。
まだまだ道はながいです
お互い頑張りましょう
Posted by まおパパ at 2006年06月22日 21:13
こんばんは〜♪
takaです。

訪問&コメントありがとうございます。

また訪問させてもらいますね。

応援 ポチ、ポチッ
Posted by 借金1000万自営業の人生転換計画 at 2006年06月22日 22:05
Leaさん、始めまして。souと申します。

訪問、コメント有難うございます。

フランスにお住まいなんですね。

それと、プロフィールのイラストは、あまり似ていませんが、雰囲気は少し出ているかと思います。

でも赤ワインは、毎日飲んでます。

ずいぶん前ですが、フランスに行ったとき飲んだ赤ワインはおいしかったです。

又お邪魔しますね。

応援!

Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月22日 22:09
れあさん、こんにちは!

ご訪問&応援、ありがとうございました。

「人脈作り」って、公私ともに、とても大事なことだと思います。

海外での子育て、何かと大変だと思いますが、健康に気をつけてがんばってください。

私も過去16年の外国暮らしの経験がありますが、一番の心配は子供たちの健康をどうやって確保するか、でした。

時々、遊びに来させて頂きます。

ますますのご活躍を祈って、応援させていただきます(心を込めて”ポチッ”!)

Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年06月22日 22:21
れあさん、お越しくださって有難うございます。
最近特に思います。
人脈つくりってすごく大切。
ここのところバンバン人脈が広がって、
お陰で、一人で苦労しないで良いのだと
言う事も分かって来ました。

ブログって素敵ですね。
こうしてとおく〜にいる人とも
知り合いになれるのですから。

またお越しくださいね。
私も時々来させていただきます。

Posted by hanta at 2006年06月22日 22:57
れあさん、初めましてkumeです。

コメント&応援ありがとうございました。プロフィール拝見させていただいてフランス在住ということを知りました。素敵ですね。私は海外は一度も行ったことがないので全く想像できませんが、いかがでしょうか?フランスにいる<れあさん>しかお見せすることが出来ない「こんなところ、あんなところ」を写真で見せてあげるだけでもファンが増えるんじゃないですか?って勝手に思い込んじゃってます。

これからもお邪魔させてくださいね。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by kume at 2006年06月22日 23:05
こんばんは、れあさん(^o^)

シェキです、応援、コメントありがとうございますm(_ _)m

記事タイトルをh2要素に変更する方法はうまくいったでしょうか?
お役に立てたのならうれしいです。

はなしは変わりますが、
フランスすばらしいですネ!私の妹がフランスで結婚式をした時に写真をみせてもらいました、都合あって私は行けませんでしたが、機会があれば行ってみたいと思います。

ではまた応援ポチッと!
Posted by 超初心者アフィリエイターのすすめ【シェキ】 at 2006年06月22日 23:53
れあさん、こんばんわ。
脱フリ宣言のモンモンです。

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m。

そうですね。人と人との繋がりって大事ですよね。一人で悩んでいるときなんか、励ましてもらえると凄く頑張れますよ。

また遊びに来ますね(^^♪。ポチ!
Posted by モンモン@脱フリーター宣言!〜ネットでサクッと人生改革blog〜 at 2006年06月23日 00:35
おはようございます!ボンジュ〜ル!テツと申します。コメントありがとうございます!

人脈は大事ですよね〜!僕も色んな方にお世話になってます。ブログお互いに頑張りましょう!

応援連打!!
Posted by 遅咲きアフィリエイターが語る!収入UPへの階段!のテツ at 2006年06月23日 05:34
こんにちわ。ばたっちです。

れあさん、コメントありがとうございました。
フランスにお住まいなんですねぇ〜*
ステキですね。(海外未経験>私)

> 絶対子育て優先を守りつつ
そうですよね。私も小さい子がいるので、
家族、育児を優先するように心がけて
います。(いるつもり A^^;)
Posted by ばたっち at 2006年06月23日 06:32
はじめまして、サンジョウと申します。

当ブログへご訪問&コメントありがとうございました。

そうですね。
大切なのは、人脈ですよね〜!

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年06月23日 07:25
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪

れあさん、おフランスにいらっしゃるのですか〜?!
素敵です♪
 これからも仲良くして下さいね♪

応援ぽちっ!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年06月23日 12:49
れあさんこんにちは!rikoです^^
コメント残してくださってありがとう!
嬉しかったです(^―^)
お子さんかわいいですね〜懐かしいカンジ(笑
どっち似かな?
時間もかなり限られると思いますが
夢に向かって頑張ってくださいね〜
あ!私もがんばんなきゃヾ(;´▽`A``

Posted by riko「アフィリ犬」 at 2006年06月23日 17:03
こんにちは!

昨日はご訪問下さいまして
ありがとうございました!

>フランス在住。

なんですか?かっこいいですね。

綺麗でお洒落な読みやすいブログですね。

今後とも宜しくお願い致します。

ランキング応援していきます。ポチッ!

Posted by ブログで始める情報起業・踊る情報起業家・TAKE at 2006年06月23日 19:47
れあ さん、こんばんは。

コピーライトクリエイター 内藤隼人です。

ブログへのご訪問&コメントありがとう
ございました。
ひとりひとりの方との出会いと関わりを
大切にしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち
Posted by ネット起業 儲ける!! 枯れない泉をつくり出そう 内藤隼人 at 2006年06月24日 00:23
れあさんこんばんは。先日は訪問ありがとうございました。フランス在住ってちょっと憧れてしまいました・・・(笑)
人脈作り絶対に大事ですよね。わたしもよく感じることです。お互い頑張りましょうね。これからも宜しくです。
応援ポチっ!!
Posted by ちあきです at 2006年06月24日 22:40
おはようございます。起業人です。

今日も元気に応援ポチしていきます!

http://netweek.seesaa.net/
Posted by 起業人 at 2006年06月25日 07:27
れあさん、こんにちは。
塾教師のひげまるです。

コメントありがとうございました。

微笑ましい写真がとってもいいですね。

うちにも三人の子どもがおりますが
赤ちゃんの頃は遠い昔です♪

応援ポチッ!
Posted by 【塾教師ひげまる】 at 2006年06月26日 11:29
訪問ありがとうございました♪
あたしもポチしときましたぁ(●^o^●)
Posted by マロン at 2006年07月06日 12:11
訪問ありがとうございました♪
あたしもポチしときましたぁ(●^o^●)
Posted by マロン at 2006年07月06日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

