2006年06月15日

アフィリエイト、力がでない〜??

 
アフィリエイトなんて、簡単♪
 
って、よく言いますね。
 
 
コツさえつかめば、後は、え?こんなでいいの?
ってくらい、簡単に収入が上がっていくって。うれし~♪
 
 
あれあれ、でも、やってみたら、そんなに簡単なモンじゃなかったです。
 
いろいろ毎日やってるのに、
どうも、結果が付いてこない〜〜。
 
 
もうやめちゃおうかな、
って、おもってませんか??
 
 
私も思ってたけど、
あれ〜〜、やめてないよ〜。シツコク・・・。
 
 
それは、どうしてか??
 
というと・・・ 
 
 


元気をもらったから。
 
 
一体誰に???
 
 
 
それは、パンダさん。にです。
 
 
 
ぱんだあ?? 
 
 
 
 
 
パンダさんのいうのは、渡辺さんとおっしゃる、情報起業家の方ですが、
 
パンダのかぶり物をして、セルフブランディングをされた、
すごい方です〜。

 
 
 
 
 


セルフブランディングとは?コチラ
 
 
きっと、やりだしたころは、

 
すでに有名、成功している起業家の人に、
 
 
アホ〜、とか思われたのかもしれません。
 
 
 
 
 


いや、成功してる人は、

「やるな!」と思われたかも知れませんね〜。
 
 


もちろん、目立っただけではなくて、


うまく人脈をつくり〜、戦略にのっとって〜、
成功されたわけですが、
 


 
オリジナリティって、大事ですね!! 


自分にしか出来ないことって言うか、

人の後を付いてくだけじゃなくってさ〜〜〜。 


 
 
前置き長いが、
 
私は、その方と、遠方パリに住んでいながら、
こないだお話しました。
 
すごい!!
 
 


SKYPEで。
 
いろいろ、一人で孤独に考えてきたことを、

ひとつずつ、ふむふむ、と言って、聞いてくださいました〜。


 
メルマガを発行しようと思っているので、

そのことについて、いろいろ教えていただきました。


 
ブログ運営の秘話、とかも〜。ムフフ♪
 
 
行動力の人とお話しすると、行動的になれますね♪
わたしもブレイク直前です!!

 


 
なぜ、そんな機会に、私が恵まれたのかと言うと・・・。
 
↓↓↓


アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19325463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。