2006年06月14日

ポキスケさん。


 
インスタントブログアフィリエイト、を購入してから、
 
インスタントブログを作る日々。手(チョキ)
 
 
 
 
と言いたいトコですが、
他にやりたいことが沢山あるので、
実はあんまり作ってません・・・。

 
インスタントブログアフィリエイトの、特典に、
たくさん、やりたいことがあるので、そっちを主に。
(サーバーレンタルしたり、MTのお勉強したり・・・)
 


 
 
どっちかと言うと、インスタントブログアフィリのアフィリエイト
の方が、うまくいっている感じ・・・。
 (購入者しか、出来ないですから!!)
 
 
でも、インスタントブログアフィリエイトで、学んだ、
ブログの作り方、文章の書き方、キーワードの選び方などは、
さくさく、できるようになってきました〜。
 
 
他にも、ブログを作ったり、直したりするときに、
役に立っています!
 
 
って、教材を生かせていないのでは???
 
・・・いや、ひとそれぞれ、生かし方があってもいいはず!(独断)
 
 
 
それとひとつ、おお〜〜〜〜〜きな、収穫(?)は、
ポキスケさんと、知り合い(?)になれたこと。
 
知ってる人は知ってると思うので、
詳しくは書きませんが、
 
 
 
すごい人。
 
 
です。
 
 
 
小さいころ(?、さば読んでない?)「風の谷のナウシカ」を見るたびに、
「こんな女の子になりたい!!」と思ったように、
 
 
ポキスケさんの書いた文章を読むたびに、
(それがメールであっても、メルマガでも、日記でも)
    
     もちろん、個人的な日記ではない ↑ 
 
 
 
 
「こんな人になりたい!!」
 
って、思ってしまうのでした〜。
 
 
 
 
この方に触れられるのは、こちらです。
 

 

【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・3ヶ月メールサポート付)

 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19239635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

