2006年05月19日

初めに与える、後でも与える・・・。


わ〜い、明日から、一週間、バカンスに行きます〜。手(チョキ)
やっと、夫に休みがとれたのです。

(もちろん、ゴールデンウイークもなかったです・・・)

私も便乗して、ちょっと休ませてもらおう〜。

 

今は4位のブログ、おもしろいよ〜!!ぴかぴか(新しい)

  ↓
banner_02.gif 




ネットビジネスの勉強を始めて、
あちらこちらで、聞く言葉。


「初めに与える」



お客さんにも初めに与えてこそ、
自分のところに返ってくる。


ビジネス仲間にも、
初めに自分から与えてこそ、
仲間という、ネットワークができて、
ビジネスが前進する。


それを知らなかったころ、
なぜ、この人は、こんなに与え続けてるんだろう??不思議〜〜〜???

と思った人がいます。



それは、UP姉さん


なんでも、いつでも、どこでも、
ただで、すごい情報を沢山、与え続けてらっしゃいます。

(ビジネスだからだけでなく、心が広い、ということに、変わりはないんだけど)
だから、仲間もたくさん、たくさん〜。


私もお世話になってます。→ここ



後、もう一人は、

インスタントブログアフィリエイトの、ポキスケさん。


商材もすごいけど、特典もすごい。(これは、見ればすぐ分かるけど)


でも、売るためにつけてる特典。でないことが、
しばらく見ていれば分かります。


売るところと全然関係なく、

しかも、さらに、レベルが上の情報を売るために、
お客さんをステップアップさせようとしている情報、

とも、違うように思います...。


とにかく、わかりやすく、簡潔に、無駄なく、



情報大放出。

きめ細かいので、相手のことをすごく考えてるんだなあ、
と、感動しますよ〜。 


私は、いまだに、吸収し切れていません。(沢山あるから)
でも、吸収し続けようと思える、

信じられる情報があるので、


 
 
幸せ、です。揺れるハート


 

それでは与えるって・・・。


私は、ネットビジネスはじめたばっかり、何も知らない、
一体何を与えたらいいの??

と、言いたくなりましたか??そんなときは、




インプットしたら、すぐにアウトプットする!

 

この言葉もよく聞きます。
 
覚えたことは、
すぐに、誰かに教えてあげればいいのです〜。
 
 
 
こんな風に、娘を抱っこしながら書いてみて、
はっとしました。
 
何も、ビジネスだけのお話でないよね・・・。
 
 
 
自分の子供に何かを与えるなんて、当たり前のお話だけど、
私、
 
 
 
この人に、何か与えようと思って、与えてる??
 
 
教育とかしつけ、とか、食べ物あげるとか、寝かしつける、
とか、そんなこと以前に、
 
人間として、何かを与える、 
 
 
って、意識してみよう、と思ったのでした〜。






 

この記事へのコメント
はじめまして、ポキスケさんのメルマガの紹介できました。
でも、コメントを見たら知っている方もちらほら。(笑)

実はね、私もフランスに住んでいましたので
懐かしくて早速お邪魔しているのです。
バカンスですか!いいですね〜
そろそろ大好物のさくらんぼの季節ですね。
ああ、行きたいなぁ〜

それでは、またお邪魔しますね。
バカンス楽しんできてください!
Posted by yaya at 2006年05月19日 22:38
あっしもたっ(>_<)
古い記事に書き込んでいたw
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月20日 00:38
こんにちは。
さかなくち ももこです。

ご訪問&コメント&応援どうもありがとうございました!!

じつはももこはれあさんとは初めてではないんですよ。

ももこは、れあさんってステキだなーって思っていたので、よく存じ上げております。(^∇^)

ポキスケさんのメルマガにも紹介されていらしたから、きっとれあさんのファン増えますね。

最近、テンマくんつながりが増えつつあって、
うれしいももこです。

ももこの上にこんな↑コメント残すようなテンマクンですが、(笑)頼りになるやさしい人です。(笑)あ、ちょっと褒めすぎか。(爆)

応援いれていきまーす。
Posted by さかなくち ももこ at 2006年05月20日 11:29
こんにちは、[hayabusa]です。

今日は、応援だけして帰ります!
応援ポチ!!

それでは、これにて失礼!
(パタパタッ・・・)
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月20日 18:03
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪   

与えることって本当に重要ですね!
情報のクオリティが高いと
それだけでファンが出来ますよね!

そこがポイントなのかも・・・。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月20日 22:46
こんばんは!
「与えてほしくば、まず与えよ」
というのは、有名な黄金律ですよね。

私もまず与えることを念頭においてブログアフィリ等に取り組みたいと思います。

応援完了☆

PS
チャリティーセミナーで田渕さんにお会いして、れあさんのことよろしくお伝えしておきましたよ♪
Posted by 安城@失敗しない情報起業 at 2006年05月21日 23:52
れあさんはフランスに住みながら日本で情報起業してるんですか?銀行の口座とかどうしてるんですか?自分もカナダに住んでいて起業しようと思ってるんですけど、どの銀行を使えばこっちからでも操作して送金出来るのか分からなくて(泣

教えてください!!m(T_T)m
Posted by にゅう at 2006年05月24日 09:40
こんにちは。
kimachiです。

ご無沙汰してました。
バカンスですか〜?
いいですね♪帰ってきたらお顔だして
くださいね。

応援していきます
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年05月25日 14:43
サイト拝見させていただきました。見やすくて、大変ユニークなサイトですね。
応援させていただきます♪ぽちっ!

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
なおまことに勝手ながら、トップページにリンク張らせていただきました。

サイトURL:http://infocart2006.seesaa.net/
サイト名:情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。
PR:今ブームの情報起業。成功するための近道を掲載しております。

です。ぜひよろしくお願いします。
管理人:Ryota
Posted by 情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。 at 2006年05月26日 20:29
れあさん、こんにちは。とだっちです。

ビジネスでは、先に与えることが重要だってよく耳にしますねぇ。

私は、なかなか、実践できてませんが・・・

与えられる人になりたいです。

応援ぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年05月29日 14:58
こんばんわ^^

インスタント、寝てフェラの成果はどうですか?

応援していきますね〜

ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月01日 22:58
れあ様、先日はコメントありがとうございました!
私もようやく落ち着き始めましたので
ブログのほうもボチボチ復活です!
インフォカートで販売もスタートしました!
今後ともよろしくお願いします♪
LOVE!PEACE!&CLICK!!
髪の毛伸びたお嬢様の写真また見せてくださいね♪
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2006年06月03日 01:10
こんにちは、[hayabusa]です。

お元気ですか〜〜!!

お互いに頑張りましょう!
それでは、また!

p.s.
あれッ?
お嬢さんはいくつになったんだっけ!?
Posted by 情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年06月06日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。