2006年05月14日

それでは、目的額は??


パリも、あったかく、晴れた日が続いています〜。

近所の芝生に行って、遊ぶのが最近の趣味の、れあっち、す。揺れるハート


子供が出来る前は、公園なんてくだらない〜、と、超嫌っていたのですが、

今は、恥ずかしげもなく、たのし〜♪
分らないもんですね。
 
 
きっと、今からは予想もできない、おばあさんになる覚悟・・・。

 

アウトの数が、すごいです。このカテゴリ。ぴかぴか(新しい)

  ↓
banner_02.gif 


 


前回は、ネットビジネスをするにあたっての、


目的

を、考えましたが、


今日はもうちょっと具体的に、


目標収入額。



だいたい、稼ぎたい額が、月5万円と月1000万円では、

やるべきことが違うと思います。


よく言われるように、月5万円稼ぐブログがあったとしたら、
それを、200個作ればいいだけですが、

ちょっと、それは(イイダケ、ッタッテネェ)・・・。



本当は、こんな風に、足し算でなくて、
掛け算式に稼げるようになるそうです。
(私の収入はまだ、そこまでうねってないので
本当かどうか保証はないけど・・・)


ところで、 
私の決めたPC作業時間一日約1時間
(っていいながら、もうちょっとやってるかも)
 
PCに向かってなくても、いろいろ考えてる時間は、
別にあります。
 
 
とはいえ、それじゃあ、月1000万円は、さすがにちょっとムリのような。
(ファーストクラスは、目指せるのか??)


いや、ムリとか、ダメとかは禁句です。(←コレもよく言われている)
言霊もいることだし。


 
一体どのくらいいけるでしょう。1日一時間で・・・。
お暇だったら、見ていてくださいな・・・。(そんな人いない?)
ガンバルゾ!
 


今ネットビジネスをはじめている人で、

 

まあ、とりあえず、5万稼げたら、それから考える、
というのであれば、必要ないですが、
 


もし、「絶対、何千万も稼いだる!」と、すでに決めている人は、
これを読まれたらいかがでしょう。
 




30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器


 

え、もう、そこまで稼がなくていいですよ〜、
ってくらい、 稼ぎが膨張していくやりかたが、
事細かに書かれています。


プラス、正統派の稼ぎのメンタルが身に付きます、

というか、分ります。


これで情報起業の全体が見れました。

→今、やるべきことが、頭の中で、はっきりします。

 


注意!!ただ、月5万円、今すぐ手っ取り早く稼ぎたい場合は、

もうちょっと、具体的で丁寧にアフィリの基本を教えてくれる

商材のほうがいいと思います。

 

それは一体・・・。

 

次回に続く。えへ。


 

 


この記事へのコメント
まいどです!

日本の情報起業界はパンダ祭りで賑わってます(笑)

田渕さんの商材レビューをしている方がなかなかいらっしゃらないので貴重な情報ありがとうございます。
21日にチャリティーセミナーで田渕さんにお会いします。
れあさんのこともお伝えしておきますね♪

応援完了☆
Posted by 安城@失敗しない情報起業 at 2006年05月17日 15:19
こんにちは、[hayabusa]です。

時間を決めてPCに向う、
改めて勉強になります。

「えッ!?もう、こんな時間!!」
にならないよう、
私も時間を決めて作業しています。

いッ、いかん!!
あと10分でコメント訪問は終了!!

10分で何件いけるか・・・!

それでは、また!
応援ポチ!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月17日 18:51
おはようございます!P太郎です♪

再開されてたんですね(汗)

訪問遅くなってゴメンなさい!!

これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by 会社設立資金800万☆オレ起業します! at 2006年05月18日 04:54
れあさん、こんにちは!

わたしも時間を決めて、記事を書く練習をしているところです。

もっと文章力をアップさせたいです!

応援クリック完了しました。
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月18日 15:11
大切ですよね。
目的と目標と、時間。

(*^_^*)
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年05月18日 17:52
こんばんわ、めぐみです^^

フランスだと今の時間は何時???

目標額って大切ですよね。
おまけに、数字で表されるからやる気がでる。
期間も付けるともっといいですよね。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月18日 20:16
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

田渕さんの商材はなかなか良かったですね!
大枠が埋まった感じがしました!

その目的の為にどうするのか???

次の記事で記載するのかな??
楽しみです!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月19日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。