2006年05月05日

新たに見えてきたもの。

ちょっと復活。
れあっち、です。ぴかぴか(新しい)


留守(?)の間に、コメントありがとうございました〜。
本当に、嬉しくって、申し訳ないス。(泣)

この世は愛に溢れてるね〜、しみじみ。揺れるハート


ちょこっと、手を抜くつもりが、
バちっと、緊張感が切れて、とてつもなく、空白になりました。
(そんなに緊張すんなって…)


まるで、禁煙中に、ちょっと一本だけ・・・。
って、手を出してしまって、
元に戻れないのに似ています。


禁煙といえば→ジャーン! 

私が作りました。えへ。(別に見なくてもよい)



10日も留守にしましたので、
ちょっと戻ってみると、

世界は変わってますね〜!
さすがネットの世界!




ナニガナンダカ、ワカラナイ!





はちと、大げさですが、
思わぬ収穫発見いたしました。

それは・・・。



 

以前は見えてなかったことが、とって〜も、クリア〜に、
見えるようになりました。



そう、このブログの方向性が見えた!!!



タイトルと一緒で、また、優柔に変わるかもしれませんが、
ランキング、スザマジイ勢いで転落するなど、
いろいろありましたが、(当たり前・・・)

 
気分的に、復活!!

 
失うものもありますが、
思い切ってこうやってみるのも、
ひとつの手かな、とも思いました。
 
 
 
これから、ちびちびと、
来てくださったお友達のとこに、遊びに行きます〜。キスマーク



いちお、お約束で・・・。

banner_02.gif     ←カテゴリ、変えました〜。ぴかぴか(新しい)






posted by Lea at 20:15| Comment(21) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロー、リリーです。おかえりなさ〜い。オーエ

ンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月06日 06:17
れあっち・・・お帰りなさい♪

自分のやりたい方向性が見えてきたなら・・・

もう大丈夫よね☆

私はまだ見えてこない(汗

でも、ブログのタイトルはしつこいほど悩み中(笑

禁煙ブログ・・・作っていたの!?

すごいじゃん(笑

これから、沢山悩みながら、迷いながらでも

確実に進んでいけるように応援していますよぉ^^

れあっちは一人じゃないんだよ♪

だから、一緒に頑張っていこうね☆
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月06日 08:47
なにやら最近自分のブログの方向性が

まったくわからなくなってきています・・・

あぁどうしよぉ。。
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年05月06日 23:44
れあちゃんオヒサ^^
馴れ馴れしくなった三代です♪

私も、方向性決まってきましたよ。。
ムフフな程アイデアが浮かびまする・・・

恐らく、ビジネス目当てじゃなくても貢献できる!
そんな道が見えてきました。

それでは、クサイ食材を喰ってみる会(準備中)会長の三代でした!

応援完了!
Posted by 不思議なレポートまだ出来ず@三代 at 2006年05月06日 23:49
こんばんわ!マスクマンです。

今日も来ちゃいましたよ。

応援していきます。

ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月07日 00:03
こんばんは。モモです。
お。元気になって戻ってきましたね!
(*^_^*)ネットから ちょっと離れると ほんとうに
いろんなことが見えてくる気がしますよね。
時にはそんな 休息があってもいいのかもしれませんね。
では また遊びに伺います☆応援!
Posted by アフィリエイトmomocho@Wで加速のモモ at 2006年05月07日 00:27
こんばんわ^^
ご無沙汰しておりました〜
レースが終わり僕も今日から復活です!
また遊びにきますねー!
応援@ぽち
Posted by インスタントフィリエイトブログ、ヤヴァイ@レビノ at 2006年05月07日 01:40
初めまして!某塾の掲示板からやってきました。
佐藤と申します。

相互リンクをお願いしたかったのですが、
お忙しそうですね・・・。

急ぎませんのでいつかお願い致します。
宜しくご検討下さい。

また遊びに来ますね!
Posted by 佐ト@初心者に危険な情報商材の見分け方 at 2006年05月07日 14:24
れあたんこんにちは!

お腹が痛い三代です♪

昨日のアレは怒ってたわけじゃないっすよん♪
珍しく冷静に且つ淡々と書いたため^^;

誤解を生んだらすんません。。

それではまた〜^^

応援完了!
Posted by 不思議なレポートもうすぐ完成@三代 at 2006年05月07日 15:15
れあっち

おひさ〜江門っす。

しばらく休んでたわりには面白いね〜

れあっちのファンとしては、あまり変わらないで

もらいたい(笑)けど、頑張ってね。

僕には変わらないように!(笑)

応援ポチです。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年05月07日 17:34
こんにちは!お久しぶりです^^
日本は今ゴールデンウィークの最終日です。
明日から仕事が始まる〜(--;

ブログの方向性が見えられたということで、何よりです^^
私は人生の方向性が見えました。
あとは実践あるのみ!です。

応援完了^^
Posted by 安城@失敗しない情報起業 at 2006年05月07日 17:38
こんばんわ^^
レースはお蔭様で4位でした〜
あと1歩でお立ち台だったのにな〜
れあさんもインスタント買ったのですね!?
まだ正式販売前なのに既に祭り(爆
応援@ぽち
Posted by インスタントブログアフィリエイト@レビノ at 2006年05月07日 23:08
ハロ〜♪

子供をお風呂に入れていたら、手が滑って・・・

子供はブクブクブク。。。沈みました。

そして、あせったおうじろうです!

長げーよ!!


ブログの更新しない度なら負けないぜぃ!!

夜鳴きがひどくて寝られないので、

ブログの更新してる体力ないのだーーー。

ちょっと静かになった時に寝る!!

う〜

ポチンコ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年05月08日 00:11
こんばんわ!マスクマンです。

「さん」いらないですよ。れあ♪

おっと、呼びすてにしてしまった!!

れあさん。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月08日 00:52
気分転換も大事ですよねー!
私もブログをちょこっとお休みしてメルマガを頑張っていましたw

久しぶりに更新したら新鮮でした(爆

また一緒にがんばろうねっ!!
Posted by kingmomo at 2006年05月08日 01:47
れあさん、こんにちは♪

ブログ失跡常習犯です(爆

あ、これ、レアさんも???
相互リンクしましょう。。。(謎

また別に連絡しますね。


ポチ!
Posted by 英国流!ネットで稼ぐ10分間プチ講座 yasmina at 2006年05月08日 05:13
れあさん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月08日 18:29
れあちゃん、こんばんは〜♪

親子とも元気〜?^^
ブログの方向性が見えてきたとの事でよかったね。
自分が何をやりたいのかがわからない事ほど
しんどいことはないもの。
ランキングカテゴリーもその一環かな?^^
楽しい時間をすごそうね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月08日 20:12
こんにちは、[hayabusa]です。

禁煙の寝てフェラサイト、
なかなかいいですね!
素晴らしいです!!

なぬッ!
方向性が決まった!

いや〜、
もう、これで安心ですよ!
自分を信じて突き進んで下さい!

さらに進化した
方向性に出会えますよ!!

それでは、また!
応援ポチ!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月09日 01:07
こんにちは。佐藤です。

復活嬉しいです!!
これからもれあさんのブログ楽しみにしています!!

ランキング応援していきますね。
Posted by フリーター・ニート革命 佐藤 at 2006年05月09日 13:07
こんにちは、めぐみです^^

お久しぶりです。

復活後の活躍は楽しみです。

これからも頑張ってください!

応援ぽち^^v
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月09日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17425673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

