2006年04月25日

トラフィックエクスチェンジ、の補習。

 

 ↓

banner_02.gif     ←いつもいつも、ありがとうございます〜。ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート

 
 
 


昨日の、ホイホイですが、
初めはやったけけど、今はやってない、
 
って方、多かったです〜。


 
ってことは、普遍的なツールじゃないみたいですが、
やっぱり、気晴らし、って感じなのかな…。
 
でも、場合によっては、必要!みたいだし。→ナイアさんのコメント
 


やっぱり、(って当たり前だが)
解析崩れました〜。(泣)
 
 
でも、書いてみてよかったです。
トラフィックエクスチェンジに関する、
すご〜く、ためになる、ご意見が聞けたから!→
コチラ
 
 
しかし、直しましたが、初めに、私、トランスエクスチェンジって、
書いてしまったんですよ〜。ぷぷ。
 
トラフィックエクスチェンジね、ってみなさん、
やさしく、しかもさりげなく、訂正してくださったんですが…。
レビノさん、 [hayabusa]さん、ありがとう!!)
 
 
横文字に弱かったのです、実は。
って、横文字の国に住んでるんはずなんだけど、
それ、なんか、うそ臭くなってきましたね!!
 
 
どうせ、ヴァーチャルな関係だから、どこに住んでてもええわ、って方はこちら。
 ↓

banner_02.gif     ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート



PS、タイトル、実験中です〜。また、変更してしまいましたが、
   お気になさらないでください。すみません・・・。
posted by Lea at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。