2006年04月24日

ブログホイホイ。

 
昨日の、娘の目の腫れですが、
しばらくしたら、引いてきました。

多分、夜寝るときにおお泣きしたので、目がむくんだ??
大人も寝る前に泣くと、翌日むくんでますもんね。
(最近、めっきり泣かなくなったなあ、ベッドの中で・・・) 

それにしても、ホントお岩さんみたいだったんです・・・。
 
 
 

 banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート


 



ブログアクセスアップといったら、何をされてますか?

沢山ありすぎて、いえんわい、ボケ〜、って感じ?



まあ、ブログランキングトラックバックコメントSEOなど、
いろいろありますが、


後回しにしまくって、ぜんぜ〜ん、やっていなかったものがありました。


それは、
 
 



 



トラフィックエクシチェンジ。



(って、ちょっとひっぱったわりに、
タイトルに書いてありました。)

 



てわけで、



ブログホイホイ


を、ためしにやってみました。
 
 
一体トラフィックエクスチェンジとは何?
という方のために簡単に説明しますと、
 
 
勝手に、いろんなブログが流れてくるので、

(オートサーフ)それを見る。
見たブログの数だけ、ポイントがたまり、
その分、自分のブログも見てもらえる。

とはいっても、余り本当にみてる人はいないので、
アクセスアップといっても、



偽者



といえます。
誰も見てないんだから…。


 
じゃあ、何がいいのか、というと、
偽者でも、

 
 

SEO対策になるらしい
 
 
え?


 
検索エンジンが、偽者でも、アクセスが多いと、

重要なサイトとして、
上位に出してくれるんですって…。


 
ホント?
 
 

ブログホイホイ
 
 

まあ、ホイホイ自体のコンセプトが面白いので、
楽しくて、よい気晴らしにもなります。


 
誰も見ない。

といいながら、私は見てしまったので、
なんともいえません・・・。
PCのデフラグから、目が離せない・・・、
のに、ちょっと似てました〜。



PS.
なんとなく、古い情報かも・・・、とかちょっと感じている自分もいましたが、 
コメントで、 やはり、あんまりよくないような・・・。
という、お話をいただきました・・・。
 
ので、ちょっと気晴らし程度に、してください。
 
私は、ちょっとは実験します♪


  


ひょえ〜、今日は長かった、肩こった、という方は。

 banner_02.gif     ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート

      
posted by Lea at 19:27| Comment(31) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあさん、こんにちは。

おおっ、おもしろいんで登録してましたが、
SEO対策になるとは知りませんでした。

しかも、登録したこと忘れてた…
今、サーフ開始してみました。

いろんなブログが見れるし、
けっこう勉強になるかもしれませんね^^

応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年04月24日 22:08
こんばんわ^^
昨日はコピペでスンマセンでした。
でもまだバトル中です(笑
実は今どういう形で式挙げるか彼女と話をしてるんですけど
大体大方決まって日取りも決めて、さあ予約って時に
彼女がやっぱ嫌と言い出して。。
そんだったら最初に言わんかい、ごるぁぁ!!
とブチ切れました。。
多分今日の夜も電話でバトルだ。。
トラフィックスエクスチェンジはSEO対策に
なるのはわかっているのですが
解析がぐちゃぐちゃになってしまうので
ちょっと考えています。。。
応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月24日 22:14
こんばんは、[hayabusa]です。

おっ!
トラフィックエクスチェンジですか!!

一時はまった事ありますね!

これを使った裏技で
ランキングの上位を狙うノウハウが
ありましたね!

確かに上位に行くのですが
やり方があまりよろしくないかもしれません!
もちろん、今はやっていませんよ!


あっ!
連日の応援いただいてしまって恐縮です!!
今日は、お礼に伺いました!

あの〜、
まだ更新していないので、
このままほっといちゃって下さいね!

それでは、また!
応援ポチ連打!しっかり!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年04月24日 22:38
やっぱりな〜。

みなさま、やさしくさりげなくご指摘、
ありがとうございました。

確認しないといけないと思いつつ、
まあ、いいや、と、書いてしまいました。

トラフィックエクスチェンジですね!

余りよくないんですか。

記事に書いてみてよかった〜。

ありがとうございました。

れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月24日 22:57
れあさんこんばんは!

67865円の三代です(爆)←全て計算したらこうなりました。遠方はつらい。。


トラフィックエクスチェンジ、今はどうなんでしょう。
私は全くもって手を付けていませんが・・・。

あまり宜しくないのなら、私もやめておこう。。

れあさんのお陰で気付きを得れました。

産休!!

そして、応援完了!!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月24日 23:25
こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

僕は使ったこと無いから分かりませんが
偽でもアクセス上がったら嬉しいですよね^^

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月24日 23:33
れあさん

こんばんは〜おぎさんです。

わたしも、良いかどうだかわからないのですが

たまに、使っていますよ

効果はよくわかりません。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 非常識アフィリエイト@おぎさん at 2006年04月24日 23:51
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ワタシも一時期
トラフィックエクスチェンジに
ハマッタ時期がありました!

なんかPCからなかなか離れられないんですよね。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月24日 23:55
こんばんは〜P太郎です♪

とらふぃっくえくすちぇんじ???

全く聞いたこと無かったです。

みなさんご存知なんですね(汗)

ネット初心者だもんで・・・

これから調べてみます♪

れあさん教えてくれてありがと〜〜〜

応援!応援!!
Posted by 貯金800万!今から社長になります! at 2006年04月25日 00:47
こんばんはテンマッチです
そうですね
テンマも更新頻度落とそうかな・・・
そしたら色々なことできますものね
なにも今のブログを維持することに
こだわる必要ないですしね
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月25日 03:32
ハロー、リリーです。ほう、このことでしたか。

只今何匹が・・・ってのが笑えました!!

娘さんよかったよかった。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月25日 05:27
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

キーシュです♪('-'*)オヒサ♪です!!!

お子さん、よかったですネェ♪♪

ホイホイは、精神安定剤として使っていました・・・・♪

でも、本当のアクセス解析ができなくなっちゃうんだよネェ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月25日 11:59
ホイホイ使ってます。
アメブロでランクアップするにはトラフィクスは一番です(苦笑。
でも解析は出来ないですけどねー。
しかし、ホイホイはれあさんがいわれるようにコンセプトが面白いです(笑。
面白いものが好きな私です(笑。

応援♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月25日 12:49
こんにちは、めぐみです。

こんなにもご無沙汰だったのには、訳が。。。
実は。
seesaaブログすべてに書き込みが出来なくなってしまってたんです。。。><。
しかも、自分のブログのコメント欄にも!!
ようやく、seesaaブログさんに直してもらって書き込みが出来るようになりました^^
何度か足を運ばせていただいてたのに、足跡残せなくって悲しかったです。

でも、忘れずにポチポチでしていきましたよ(笑)
そして今日も・・・
Posted by 週末起業で月収10万円稼ぐ!!現役OL at 2006年04月25日 13:45
れあさん、こんにちは♪

タイトル変えたんですね^^
お子さんの目もよくなったようで
よかったです!

トラフックエクスチェンジ、
私も以前は使ってましたが
今は使用してないなぁ。。

>PCのデフラグから、目が離せない・・・
この例えに吹き出しちゃいました(笑)
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月25日 14:33
ナイアさんのところから来ました。

ホイホイ、初めて聞きました。

クリックしていきます。
Posted by インターネットテレビ放送局 at 2006年04月25日 16:10
ゆうちゃんです!

ホイホイ前に1度やってました!

でもなんとなく

めんどくさくなっちゃって・・・

やったほうがいいんだろうけどね!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月25日 17:28
こんにちは。
kimachiです♪

使ってますよ〜(^o^)/

でも最近あまり気にしてないかも..

コメントするほうが楽しいし!

応援完了です
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年04月25日 17:38
はろ〜れあっち。

えもんっす。

デフラグから目が離せない気持ち・・・

わかりすぎる(笑)

面白い〜

応援ぽちです。

Posted by ★人間関係戦略ノート★ at 2006年04月25日 18:27
れあさん

スジオです。

あれ?

タイトル変わりました?
前からこれでいたっけ?


ブログホイホイでうか......。
いろんな意見がありますね。
いろいろと参考にさせてもらいます。

でも、やっぱりアクセスとしては本物じゃないんでしょうかね。

では、応援
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月25日 18:54
こんばんわ^^
なぜか上の記事にコメントできないっす〜
なんでだろ???
タイトルが変わってる〜
さて今日も夜中にバトルです(泣
応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月25日 22:27
れあさん、こんばんは♪

私も今日の記事でコメントできませんでした。

トラフックエクスチェンジ使った時期もありましたけれど、
中身見ていないアクセスが多かったので辞めました。

応援します♪
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月25日 23:17
本当は25日の記事に書きたかったのですが、

どうもコメントできないようなので・・・


トラフィックエクスチェンジですか・・・

偽者はいりません(笑)
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月25日 23:39
またまたお邪魔させて頂きます。
実は本日リンクさせていただいたのですが、
もし宜しければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援ポチッ!
Posted by ナビ at 2006年04月26日 01:36
れあっちこんばんはぁ^^

なんかね、最新記事にコメント残そうとしたんだけど

できなかったの(涙

だからこっちから応援するね!

今日は忙しかったので・・・応援だけでゴメンネ・・・
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月26日 02:44
ハロー、リリーです。さっきメール見たけど

届いてないかも???もう一度確認してみますね

今朝の記事のコメント、なぜか残せなかったので

こちらに残しますね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月26日 05:28
れあさん、こんにちは♪

本日は、相互リンクのお願いに上がりました♪

もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

れあさんのサイトのほうは、左側のリンクの欄のところに
貼らせて頂きました。

サイト名:ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円!副収入ゲットしよう!
URL:http://kururu.pantukuri.ciao.jp/

お忙しいところ恐れ入ります。
よろしくお願いいたします。

応援クリック♪

私も、時々オートサーフとかするんですが、
あれを動かしていると、パソコンが妙に重いときがよくあるんですよね〜。

なぜだろうか?
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年04月26日 08:13
(*^▽^*)ノハーイ

キーシュです♪

みんなと同じく、こっちにコメントしま〜す!!

でも、これ、レアちゃんが「昨日の記事のコメントをみて!!!」っていう作戦だったらすごい!!!

って思っちゃったん♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月26日 11:10
れあさーーん。

本当は日本に住んでるんでしょーーー。

白状しなさーーーい。(笑)

そんでもって、コメントこっちに来ました〜。

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月26日 13:25
ゆうちゃんです!

れあさん昨日意味深なこと

言ってませんでした???

なんでしょ!?

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月26日 15:33
はじめまして♪

育児しながら情報起業!を目指しています。
まだまだ勉強中ですので、とても参考になりました!

娘さんの目の腫れ、心配です。早く良くなるといいですね!

応援していきます。ぽちりんこ
Posted by 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法☆あい☆です at 2006年04月26日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16990690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

