2006年04月22日

商材買う?特典って?

 

banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート


 



最近、立て続けに、情報商材を買ってまてますが、



何を買う?




も、重要だけど、




どこから買う?




も、意外と重要ですね〜。


やっぱり、高いお金を払うから、
ちょっとでも得したい!と、誰でも思うし。


てなわけで、
いろいろ放浪したりするわけです。

 


 おまけ探しの旅。



時間のムダっちゃあムダかもしれませんが、
昨日の節約と同様、

そういうのって、人間の奥深い心理?



特典てたとえば、

●そこでしか手に入らないアフィリエイターのオリジナルなレポート。
●インフォプレナーの方との直接交渉で、サポート期間の延長などが付いている。
●アフィリエイター本人が、サポートを約束している。

など、いろいろありますが、

単に、



私とお友達になりましょう。


っていうのが、特典になるくらい、偉い人になりたいですね〜。
(えらくなくても、実はありえるんだけど、それはまたの機会に♪)


事前報告でなんなんですが、
私も、

「これつけるよ〜」っという、レポートを、
作ってみようと思います。


それに私を駆り立てた、直接の理由は…。




また、次回〜。チャンるんるん



リゾート あ〜、バカンスいきて〜、って方!
 ↓

banner_02.gif     
鬼ブログランキング   

 
【関連する記事】
posted by Lea at 16:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 販売力をつける。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあさん

カラスのアキシンです

あ、無料レポートは文章の練習にも


なりますものね。

あ、僕も第2弾かきます
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月22日 19:02
バカンスはいきたい(笑)

江門っす。

そうか、どこから買うかかぁ〜

僕から買ってって言うだけじゃダメだね(笑)

応援ポチポチっす。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月22日 20:23
れあさん こんばんは〜!
P太郎で〜す♪

相互リンクありがとうございました!!
これからは相乗効果で行きましょう☆

バカンスに旅立ちます・・・ポチッ
Posted by 貯金800万!今から社長になります! at 2006年04月22日 22:22
れあっちこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

そうだよねぇ。

どこから買うか・・・・。

特典が自分に必要だと思ったらその人のところからかうだろうし・・・。

考えさせられましたよ。

れあっち、レポート書くの?

楽しみにしていますね♪
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月22日 22:34
れあさん、はじめまして!

スジオと申します。

最近ブログはじめました。

そうですね。
商材買うときは、どこから買うかというのがひとつの判断基準になってますね。

ホント特典戦争って感じですもんね。

でも、あれだけの特典をつけられるのも、そのアフィリエーターの人脈のなすところで、実力なんでしょうね。

ところで、もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか?
こちらはすでにリンクさせてもらってます。

http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/
先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−

よろしくお願いします。

応援ポチッ
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月23日 00:40
こんばんわ

確かに同じ買うなら特典が
あったほうがいいですよね

相互リンクありがとうござ
いました

それでは応援!!
Posted by webdream@検索エンジン対策の視点を変える at 2006年04月23日 01:51
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

商材をどこから購入するかって
本当に重要ですね!

ワタシは絆のある人から
購入することが多いですね!

おまけも魅力的ですが、
知っている人から購入するのが
いちばんホッとします♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月23日 02:26
れあさん、こん○○は!
(仏時間がよくわからないので ^^;)

信頼を得ることが出来れば、「この人から買おう!」という気になりますよね。

私もそんな世界の住人になりたいものです。


無料レポートとか、私でも書けるのかな?


応援していきます!
Posted by 超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月23日 08:56
こんにちは。モモです。

私もおまけ作成中です☆進まない(*≧m≦)

独自のものを 作成していかないと この現状は厳しいですよね。

買って 使うだけならいいけど アフィリたいなら 何かを持たないとね♪

私もがんばります(*゚Д゚)ノ
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月23日 11:16
こんにちは!
いつの間にかタイトル変わったんですね〜!
リンクタイトル変更しておきますね。
Posted by KITA at 2006年04月23日 14:08
ハロー、リリーです。おかしいな?メール

もう一回出してみますね!信頼のおける人から

商材買ったほうがいいですよね。保証書みたいな

感じですかね?オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月23日 16:31
ゆうちゃんです!

メール届きました?

また何かあったらメール

してくださいね!!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月23日 17:17
れあさん
こんばんわーKohです。。
遅くなりスミマセンですぅ。

たしかに大御所たちは特に特典は
つけてないですものね。

特典戦略の次は何がくるのか
楽しみです。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月23日 22:08
こんにちは! 安城です。
いよいよれあさんから買うメリットを出されるわけですね!
レポート楽しみにしていますよ♪

私も今無料レポート作成中です。
書き終わりましたらお送りしますので、ぜひご覧になってくださいね!
かなり読みやすいものに仕上げますので。
Posted by 安城@失敗しない情報起業 at 2006年04月25日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16900886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

