2006年04月21日

人気ブログランキング。

 

banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート

 


 
人気ブログランキング、
 
私は、起業・独立部門に登録しています。


 

何故?
 
 


単に、志は起業っていうことで、
なんとなく願掛けながら決めました。
 

しかし、社長、とか、2億とか、余り関係ないんですが・・・。
しかも、OUT狙いで、ランキング上のタイトル
 
 
「ブログってホントに儲かるの?」に
 
 
実は変更してあります。
全然関係ないじゃん、起業と。パンチ
 
 
 
でも、怒る人いないですね。
(怒られなければいいと思ってるのか?)
 


 
皆さんの応援をしたときに、
ランキングを見ていたのですが、
 
アフィリSOHO部門などは、
起ニ・独立と余り変わらないな、
と思ったのですが、


 
節約・貯蓄






OUTの数が異様に多い!!!
 
 
余り、お友達のブログは見かけませんでしたが、
テンマ氏を除く)

 
 
ちょっと、上位のブログを見てみたところ、
 
本当に、節約について、書いてある人ばかり・・・。
 
 
そして、ものすご〜い、数の人が、
ランキングから、見に行っているのです。
 
 
 
稼ぐ、より、節約、のほうが、
日本ではポピュラーな印象を受けました…。
 
 
OUT狙いで、こっちに移動してみようかと思ってますが、
(ちょっと、形だけ節約っぽくして?)
 
 
節約とは正反対の、
高い商材買ってちょ〜、
 
てブログ、
 
総スカンを食らいますかね??どきどき。
(もちろん、この記事は消したりして)
 
→もっと、お金が稼げる!!
って、具体的な情報、書けばいいのかな、きっと。
あるにはあるけど、
万人向けでないからね〜。
 
え?なにそれ?という方は。 

 

banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート

 
PS。鬼ブログランキング、エロにまみれてますが、意味あるのかしら・・・。

   やめようかな、と迷い中・・・。
posted by Lea at 09:52| Comment(17) | TrackBack(1) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあっち。

はろ〜江門っす。

毎日毎日れあっちの文章読んでると、

れあっち色に染まっちゃいます(笑)

ボケが最高ですね♪

エロにまみれてるって(笑)

ウケました。

応援ポチっす。

Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月21日 20:23
れあさんこんばんは〜♪P太郎です!

P太郎も独立・起業ランキングに属してますが、

節約ってそんなにいいんですか?

乗りかえっちゃおっかな(汗)

なんせP太郎は節約の鬼ですから☆

応援ポチッ!

追伸:
今日はれあさんにお願いがあります!

ぜひ相互リンクお願いしたいのですが。。。

ダメですか?
Posted by 貯金800万!今から社長になります! at 2006年04月21日 21:00
れあっちおはよ〜^^☆

カオリンです♪

あぁ、鬼ブログ私も登録してみたけど、エロまみれ(笑

実はね、人気ブログランキングもさぁ、すっごい悩み

中なんだよねぇ・・・。

だって、部門によってアクセス数がダントツに違うじゃない!?

何・・・あれ・・・。

ちょっとどこかへお引越ししようか思案中です(笑

浮気心が芽生えてきたkaoriでした☆

ポチリ

れあっちの夢叶うといいね!

日本から応援しているから、絶対絶対叶えてね☆
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月21日 21:39
こんばんは♪
逆アクセスランキング設置レポート完成しましたのでお知らせに来ました^^
役に立つのかどうか・・・・

あ、ちなみに僕はランキング外しました^^;

応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月21日 22:36
ハロー、リリーです!あら?メール来てないか

も・・・?昼間に れあさんに送ったんだけど。

また明日確認してみますね。眠くて・・・。

鬼ブログは私も悩みますね。アダルトには

勝てません。オーエンぽち^^

Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月21日 22:49
こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ〜

応援@ぽち

コピペですんません・・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月21日 23:00
レアさん、やっとネット復活しました!留守中も応援ありがとうございました!

今日は時間がなく応援ぽちっ♪してまたきますね!!

私も最近ネットつながるまでは「起業」から節約にシフトしつつありました^^;)
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年04月21日 23:42
こんばんはテンマです
紹介大歓迎です♪
どんどん紹介してください(笑)
節約おいしいってバラしちゃだめですよ(笑)
テンマがもう少し上にあがってからにしてください
カテゴリはあまりに関係ないところに
登録すると規約違反になるらしいので
お気をつけください
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月22日 00:51
こんばんわ

確かにOUT数が多いところにいきたい
ですよね

話は変わりますが
よろしければ相互リンクお願いします

当方のサイトかられあさんのサイトへ
のリンクは完了しています

ブログアフィリエイター応援ブログ☆
http://webdream.blog55.fc2.com/
Posted by webdream@リピーターを増やす手法 at 2006年04月22日 00:52
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ランキングのカテゴリって
いろいろと考えますね♪

皆さん結構マメに変えてらっしゃる方
多いですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月22日 01:22
おはようございます!

マインドマップ インフォプレナー三代です♪

アダルト・・・困ったチャンですよねぇ。
と言うか、あれは明らかなスパム!!

それも狩っても狩っても生えてくるたけのこの様に
次から次へと。。

応援完了!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月22日 06:15
おはようございます

なんか、すごく素直で率直で読みやすかったです
同じようなお気持ちの人、たくさん居ると思います
Posted by 暴れん坊所長の母 at 2006年04月22日 10:52
れあちゃんへ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュです♪♪

レアちゃん、研究してるネェ〜!!!スンバらしい!!!!

私も普通に節約セナなぁ・・・・・
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月22日 12:19
れあさんはじめましてd(′∀`o)しょうです♪

モモさんと共通のお友達ということで、とても嬉しいです☆

これからも仲良くしてくださいね(*′艸`*)

もちろん相互リンクも喜んでお受けします!

完了済みですのでお時間のあるときにご確認くださいね♪

それでは!癒し応援クリックぽっちん♪

※ランキングのOUTの件、参考になりました(*′艸`*)
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月22日 12:21
れあさん、こんにちは♪

ランキングってただ身を置いてるだけじゃだめなんだよね。。

紹介文を変えたら、OUT数が変わりました。

色々やってみないとわからないよね〜。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月22日 14:10
はじめまして。
こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
それでは、また遊びにきますね。
Posted by べんべら at 2007年05月23日 07:14
こんにちは!twincle☆familyの泉星と申します。

とても素敵なサイトですね^^☆

良かったらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

私のファミリーを紹介ししたいので^^

twincle☆familyの泉星でした♪


Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16842178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットで爆発的に稼ぐ方法
Excerpt: ネットで稼ぐには色々な方法がありますね!ブログ、メルマガ、アクセスアップ、SEO、アフィリエイト・・・etc。ネットで楽々稼ぐためのノウハウを惜しみなく暴露しちゃいます!
Weblog: 【インフォアフィリパーフェクトマニュアル】
Tracked: 2006-04-24 08:39
×

