2006年04月19日

行き詰ったら…。

 


banner_02.gif     ←いつも、本当に、ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   ←ありがとうございます。揺れるハート
               



いつもは、赤子寝かしつけ→夫が帰ってくる。

の間の数分に記事を書いてるんですが、
昨日はムリでした…。


というのは、




寝かしけに4時間・・・。

(←太字ですが、何のSEO対策にもならない)



いや〜、そういう時もありますよね〜。


疲れてるくせに、クマの出来た目を開いて遊ぶか、
やっと寝た!と思っても、寝たふり。


泣かせたままにしておいても、
無視して、横でご飯を食べても、
飲ませたり食わせたりしても、



全然ダメでした〜もうやだ〜(悲しい顔)


 

抱っこしたら寝るんですが、
置くと起きる。

そんなのを延々数時間も続けたので、
私も気が狂いそうになりました。




そんなとき、ちょっと一個実験を。


がはは〜!!と、(いんちき)寝してる娘の顔めがけて、

大笑いしました。
 
 
 
 
そしたら、
 
ニヤ〜っと、寝ながら笑って、
 
 
すうすういびきをかきだした!!手(チョキ)
 
 
 
 
意外な解決策でしたが、
なにか、ビジネスのヒントになるかと思って、
書いていました。
 
 
ならないか〜!?(それはあなた次第です)
 
 
 
あほ〜、育児ブログに変更せい!という方は。


banner_02.gif     ぴかぴか(新しい)
鬼ブログランキング   揺れるハート
              

 
 
 
posted by Lea at 17:12| Comment(25) | TrackBack(1) | 癒しの壺。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーいわかるぅw
そういうときって、ほんと疲れちゃいますよね^^;
私は、そういう日は諦めて寝るまで遊んでやってます。
子はいいけど、親は寝不足だよねw
Posted by kingmomo at 2006年04月19日 17:22
こんにちは〜
育児ブログもそれはそれで
結構行けるような気もします(^^;

応援していきます♪
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年04月19日 17:23
れあっち

はろ〜江門っす。

ヒントにならねーーーー!!(笑)

育児ブログでも結構いけるかもね。

応援ポチ
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月19日 21:09
こんばんは〜 P太郎です♪

今日の記事を見てすごいホノボノとした気持ちになれました☆

お母さんは大変ですよね(汗)

頑張ってください!!

応援ポッチポチッ
Posted by 貯金800万!今から社長になります! at 2006年04月19日 21:16
れあさん、こんばんは〜♪

あはは^^

笑っちゃだめかな!?

でも、おもしろいなーれあさん。

この記事読んで

「がはは〜」って笑っちゃいました♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月19日 22:05
れあさんこんばんは!

マインド・マップ インフォプレナー三代です♪

笑ったら、眠るんですねぇ(笑)

私も子供が生まれたらやってみようかな・・・
○○顔で(爆)

ムフフ

Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月19日 22:34
れあさ〜〜ん。。。。

まさに今、その状態です。

嫁もカリカリしてるし、ミルク飲ませても、
オムツ替えても、何しても泣くんです。

どーーすればいいのーーーーー!

子供は泣くのが仕事!と思いつつも。

きついですね。

何が悲しいのーーーー!

はぁ。。。

ちかれた。

ポチコ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月19日 22:54
れあっちこんばんはぁ^^

いやおはようかしら(笑

もうわけわかんないカオリンです☆

わかるわかる(涙

抱っこだと寝るのに、布団に寝かせると起きるんだよね!

かなり私も精神的に辛かったもん。

今は・・・・全然寝てくれません!

でもね、そういうのもずっと前ばかりをみるんじゃなくて、視点を変えてみると、すんごく気持ちが楽になるよね☆

れあっちの伝えたいことわかるような気分になっている


カオリンでした☆

ポチリン☆
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月19日 23:06
こんばんわ^^


僕は子供がいないんでわかりませんが

大変そう・・・僕もそう言うときが

来るのかな??(笑

応援@ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月19日 23:30
こんばんわ

育児お疲れ様です☆
私はまだ自分の子供がいませんが
大変さが伝わってきました

それでは応援していきます
Posted by webdream@RSSリーダーって at 2006年04月19日 23:34
れあさん、こんばんは。とだっちです。
育児って、大変なんですね〜。
そんな中、ブログランキング上位とはさすがです。
私も見習わなくては・・・
応援ぽちぽちっ!
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年04月19日 23:49
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

はじめまして、かな?

何はともあれ、なんか感じたことのない雰囲気です。

いい意味でね(笑)

んでは、応援っ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月20日 00:16
こんばんは!

子育て大変ですね・・・。
でもお子ちゃまからすると、お母さんがそばにいない不安から、寝たくても寝られないのではないかと思いました。
でも笑ってあげることで寝たってことは、自分がかまってくれてるんだって少し安心したのかもしれないですね。
子供いないので、子供の気持ちになってみました。

応援完了です。
Posted by 安城 at 2006年04月20日 02:11
毎度!

マインド・マップインフォプレナー三代です♪

マップ、もう一つ下の記事に書いてますよん。
さぁて、今日も一日頑張っていきましょう!

お子ちゃまを理解すればビジネスチャンスかも?
と、何となく思ってみた(爆)

んでは、応援完了!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月20日 06:44
朝4時起きのリリーです。育児はほんと大変

です。我が子たちもやっとこさラクになって

来たところです。辛いとき、大変なときも

笑え!ですね。辛い顔してたら幸運の女神も

どっかいっちゃいますよね。ブロ友という強い

仲間がいるから乗り切れるよね、きっと。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月20日 08:50
こんにちわ!

やっぱり!女のひとは、

すごい!です。

私なら、がまんできないかも?

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月20日 12:03
笑ったことで、リラックスしたのかなー(笑。

寝付かない時間は長いですよねー(笑。

応援応援。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月20日 14:19
こんにちは。モモです。

(*≧m≦)れあさんの 日常が垣間見れた気がいたします。

やっぱりキュートなママってイメージなんですよね。

子育て大変な時もあるでしょうが 頑張ってね。

では応援ですo(`・∀・´)o
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月20日 15:20
れあっち

はろ〜江門っす。

更新まだですね〜。

楽しみにしてますよん♪

またきます〜

応援ポチです。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月20日 17:44
こんにちは。
kimachiです♪

あ〜気持ちわかります。
なかなか寝ないの疲れるけどよくあります!
ホントは眠いのに何で寝ないのかなぁ。
で、笑って寝たのですよね...
なんでだろう???
試してみよ。

応援完了
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年04月20日 18:17
れあさん
こんにちわーKohです。。

こういう時はもうあきらめて
とことん付き合うしかなかったですね。。

懐かしい思い出です。。
頑張ってくださいね。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月20日 18:25
れあっちこんにちはぁ^^

カオリンです☆

更新楽しみにしてるね☆

マッテマァス(*^0^*)

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月20日 20:02
こんばんわ!
凪です♪

今日は、ダーリンが接待!
子供の面倒を一人でみなくてはならず、
大急ぎで皆様のところへうかがってます。
すみません!
またゆっくりうかがいます。

応援していきます♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月20日 21:01
こんばんわ^^

いつもコメントありがとうです!

今日は応援!

記事更新楽しみにしてますよ♪

応援@ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月20日 21:36
れあさん、こんばんは〜♪

ご訪問ありがとう!

またくるね〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月20日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スマイル通販オンラインショッピングモール
Excerpt: スマイル通販オンラインショッピングモール
Weblog: スマイル通販オンラインショッピングモール
Tracked: 2006-04-19 21:22
×

