2006年04月17日

ただの日記。


banner_02.gif     ←わ〜、びっくりしました。                 

                 なんと、10位!!ぴかぴか(新しい)


鬼ブログランキング   ←本当に、皆様のおかげです。揺れるハート


                 もう、いい夢見れました・・・。


              記念に、画面の写真(?)を撮りたかったのですが、
              どうやれば、よいのでしょう。
              どなたか、教えていただけませんか??




今日は、おばはん(義母)の家に、復活祭のお昼食に招待されたので、
行ってきました。


まあ、嫁と姑の関係は、日仏そう変わらんので、省略。

表面上は、仲良くしてますが、裏では・・・。
(省略しとらんがな)
 
 
 
まあ、孫の顔が見れればいいわけですよ。
 
 
 
しかし、今日は特別な日って言うか、
最高級のおもてなしの、準備をされていたので、
 
 
普段は鬼嫁の私(うそ)も、大変気を使いました。
(赤子の世話をさせてやったりさ〜)
 
 
 
大体、いつもは、会うたびに、
1つや2つ、一週間くらいは引きずる、ムカつくことを言われるのですが、
 
今日は、お互い、最高級に気を使いあっていたので、
平和に時は過ぎ、
 
 
向こう、つい、盛り上がって、
「もっと気候がよくなったら、遠くにドライブしましょう!!」
と言い出す。
 
 
 
 
「え〜、やだ。」
 
 
 
ともいえないので、黙ってましたが、
 
 
ムカつかないけど、一週間また引きずりそうです・・・。
 


「NOと言える日本(古)」
 
 
 
 
 
 うちの嫁はすごいよ〜、という方は。
↓ 
banner_02.gif     
鬼ブログランキング   
 
 


posted by Lea at 06:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 私のこと、少し。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあさんおはようございます♪

カオリンです☆

って、世界共通なんかな?

嫁姑問題は(笑


私は・・・かなり嫌味を言われていたし、今は諸事情が

あって、一年近く会ってないよ〜。

諸事情が気になるところですが(笑


れあさん、10位?!

マジでぇ^^

おめでとう!

次は一桁代やね!


もぅ


炎の応援連打!していくからね
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月17日 07:47
こんにちは、リリーです。嫁姑問題は

永遠の課題ですね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月17日 11:07
こんにちは。
kimachiです♪


題名の「ただの日記」っていいですね(^_^)
うちはとぉ〜〜くに住んでいるので、平和
ですよ!
でも、復活祭って楽しそうですね。

リンク貼りましたょ♪ありがとうございます。
応援完了です。
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年04月17日 13:21
嫁姑問題は、国を越えるんですね!!

そうかー。
私なんぞ、なーんにもしない嫁の典型だから
・・・

ちょっと反省しつつ、応援。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月17日 13:28
レアさん、おはようです♪

先日はご訪問ありがとうございました♪

フランスなんて、海のすぐ向こうだ(笑

そろそろ朝食の時間かな?

ボナペティ(笑

ポチ!

Posted by 英国流!ネット収入10分プチ講座 yasmina at 2006年04月17日 14:12
ゆうちゃんです!

おお!10位!!

早いな・・・

僕もがんばらないと!!

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月17日 14:14
こんにちわ!マスクマンです。

すごい!10位

がんばりますね♪

私も、がんばります。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 美容整形したマスクマン at 2006年04月17日 15:04
家の嫁さんは仲良くやってますわ^^

あほなお袋によく付き合ってくれてます・・・


画像キャプチャーはWinShotでできますよ。

写真じゃないですけどね。

もちろんフリーソフトです。
Posted by 超絶ネット錬金『塾』 ひら@元ヤンキーインフォプレナー at 2006年04月17日 17:23
れあさーーーーん

アキシンです

僕の嫁はめちゃ怖いです

こないだやられました。。。。

嫁には頭あがりません。。
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月17日 18:13
こんにちは、リリーです。コメント

ありがとうございますね〜^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月17日 18:47
れあっち

はろ〜江門っす

嫁姑ですね(笑)

僕は人間関係がどーのこーのって

言っていますが、嫁姑だけはどうにもなりません
わww

10位おめでと〜

応援ぽちぽち
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月17日 20:17
嫁姑問題は国籍関係ないんでしょうね!
ご主人様はフランス人なんですね^^
私のパートナーもイギリス出身(NZ人)です。
私は未婚だけど、彼母と同じ経験ありますよー。

10位おめでとう!ともにこれからもがんばりましょ☆

応援ぽちん♪
Posted by 最強OL★June at 2006年04月17日 21:09
れあさん、こんにちは。

あはは。
どの国でも変わらないもの、なんですかね^^;

ところで、突然ですが、
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんでしょうか?

こちらは完了していますので、
どうか、よろしくお願いします。

ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!
http://seikou-kakehashi.seesaa.net/
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年04月17日 21:26
れあさん、こんばんは〜♪

おお!10位おめでとうございます^^

画像の残し方は

@PrtSc SysRqを押す

Aアクセサリーのペイントを起動

B編集→貼り付け

C保存

でできると思います。

試してみてね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月17日 21:43
こんばんわ^^

>日は、お互い、最高級に気を使いあっていたの で

何か想像できて楽しいっす。

お互い目が笑ってないとかね(笑

どこの国でも一緒なんですねぇ〜

応援@ぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月17日 22:34
こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

うちは今の所大丈夫ですが・・・・
どうなるんでしょう??

PDFしばらくかかるかもです^^;
スイマセン・・・

では、応援ポチっと♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月17日 22:44
れあさん、はじめまして!

P太郎と申します♪

面白い記事で思わず見入っちゃいました☆

P太郎はまだ独身ですが、すでに嫁姑問題が怖いです・・・

はたしてどちらの味方をしていいのやら(汗)

これからもホットな話題をお願いします!

ではでは、応援ポチッ

Posted by 貯金800万!今から社長になります!〜平社員の下克上物語〜 at 2006年04月17日 23:12
こんばんわ

10位おめでとうございます!
嫁と姑の関係は全世界共通なんですね

私も応援していきますね
カチッと!!
Posted by webdream@ブログ市場の可能性って at 2006年04月17日 23:18
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

うむーーーーー
人間関係は国籍あんまり関係ないんですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月17日 23:45
れあさん
こんばんわーKohです。。

どの国もあんまり変わらないんですね。。

あたたかいコメントありがとです!
出来るかぎりつづけますので
これからもよろしくです。。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月18日 00:14
れあさん、どうも!

ハードコピーの方法はモモちゃんの言ってる方法が一番早いですよ〜。貼り付けるのはペイントだけじゃなくて、ワードでもエクセルにでもはりつけられまぁす♪

嫁姑は永遠の問題ですな・・・独身のあたいにゃわからんど〜????(-"-)????

どか〜ん!
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年04月18日 01:56
はじめまして!
ナイアさんとこから飛んできました。
フランスですか?
ポカ〜ン??
なんか口あいちゃいます。
ただ今、PC、ブログ、勉強中です。
後ほど全部読まして頂きます。
お気に入り追加です!
ぽちポチッ!
よろしくです、はい!
Posted by yutaka at 2006年04月18日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16673039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

