2006年04月15日

この、ブログの目的、とは。


バリバリ参加中〜〜。ぴかぴか(新しい)


banner_02.gif   鬼ブログランキング  ←今私は何位?(なんて、気になる人、いないよね〜)



超速」で、何も分らないまま、
とにかく、わき目も振らず、ここまできました。
 (ってブログのことっす。人生はわき見だらけ)


もともと、今週一杯は、走り続ける、って、決めていたんです〜。
でも、ここらで、ちょっと、一区切り。


で、今日から考えているのが、




このブログの目的って、何?  遅!)





よく、ターゲットを絞れ、といいますが、



ターゲット。。。

主婦?ブログ初心者?海外在住者?おじさん?


・・・・・なんとなく、そんな、表面的なものは、ピンときません。



じゃあ、誰もが楽しめるブログ?
みんなに愛されたいの?


のかというと、そうでもないし。(いや、愛されたいケド揺れるハート




何を誰に提供したいのかしら、

と思うと、全く?????。  アホーッ。パンチ




全然明確じゃありません〜〜。


大体、このブログは、

田渕塾の課題で、作り出したのです。


 あ、田渕塾は、初めの月、無料です。切磋琢磨できますよ。
 月謝は5250円です。安い!
 ↑
 投げやりな売り込み。



指令は、商材レビューサイトをつくれ!なんですけど、
商材、3個しか持ってないし。(多分今日増えますが。むふふふ)

 



じゃあさ、もう、




暇つぶし
 
 
でいいや。 
 
 
 
 
とも思ったけど、みなさん、そんなに、暇じゃあないんですよ!!
 
 
てわけで、考え中です。
 
 
皆さんの、ターゲット、って、一体どなた??

(こっそりおしえてちょ)
 
 

自分で考えろ、てやんでい、という江戸っ子は。


banner_02.gif

鬼ブログランキング


posted by Lea at 07:25| Comment(16) | TrackBack(7) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

ターゲット、たしかに重要ですね。

僕もいろいろ悩みました。
今も悩んでますが^^;

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月15日 16:40
れあさーーん♪

ターゲットのアキシンです

誰に何を?

何を誰に?

なぜ?を入れて

なぜ、何を誰に?

ムフフ
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月15日 18:44
れあちん。

はろ〜江門っす。

ターゲット・・・・

わかんねーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


まあ、強いて言えば・・・

来てくれる人かな(笑)

応援ポチ
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月15日 20:10
れあさん、こんばんは〜♪

ターゲット決めてはいるのですが、

あまり来てくれてない。。

ガーン(汗

だめジャン。。
Posted by 本日最終回!SEOを基礎から解説中!☆モモ☆ at 2006年04月15日 20:18
こんばんわ!マスクマンです。

ターゲットは、あ・な・た♪

なんちゃて!

はっきりいって、わかりません。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月15日 21:22
こんばんわ

ターゲットですか

最初はブログの初心者向けと
思っていたのですが今はあま
り関係なく書いています

それでは応援カチッと!
Posted by ブログアフィリエイター応援ブログ@webdream at 2006年04月15日 21:40
れあさん、コメントありがとうございます!

ターゲットは特にないです(汗)
まだまだ自分成長日記みたいになってます。

このブログ、とても読みやすいですね♪
参考にさせてもらっちゃいます。

応援〜
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら at 2006年04月15日 22:42
れあさん、こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

ターゲット------ッ!!!!!

老若男女問わず・・・ウフフ♪

だめじゃん・・・。

もっと明確にしなくちゃ!

と1人で悩んでいます。

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月15日 23:20
れあさんこんばんは!

マインド・マップ/インフォプレナー三代です♪

誰がターゲットか。
私は、マインド・マップを前面に出してますから、
ビジネスで結果を出したい人間!

結果だしたきゃマインド・マップやれ〜みたいな(笑)
唯一、多くの人貢献できるスキルですからね(苦笑)

応援完了!そして・・・○○フェラ(爆)
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月15日 23:21
こんばんわ^^

ルマンの通訳やってたんですか〜

僕ルマンに憧れて耐久レースやり始めたんですよ

羨ましいな♪1度見に行きたいっす。

リンクの件了解です♪

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月15日 23:56
ターゲットですか・・・

アフィリエイターとインフォプレナー

どっちにしようか迷ってる人?

ってこともないか・・・


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年04月16日 00:33
れあさん

こんばんわーKohです。。

僕はモノの売り方に困ってる人!
と、予定してたのですが
ぶれまくってますね。。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月16日 00:49
まぁパパだぁ〜です
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとMixiも復活。
マヂで今回ちょっぴり凹みましたよ!

ターゲット。
こないだ会社でももめたんです。実は

・誰に見て欲しいのか?
・なぜ見て欲しいのか?
・何を見て欲しいのか?
・どこで見て欲しいのか?

これを絞ると良いのでは?

応援応援ぽちりぽちりと

更に江戸っ子なんで
またぽちり!

上がれーーーー!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月16日 01:03
ターゲット・・・初心者さまぁ!!
って思っていたのに、初心者さま少な目w
ターゲット難しいw
Posted by kingmomo at 2006年04月16日 01:28
ミヽ(@^_^)ノ応援しに参上!

ポチリポチリ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月16日 03:59
こんばんはテンマです
あははっそれわかります(笑)
テンマもはじめは考えてましたが
最近なんかよくわかりません(笑)
なにを売っていいかもわかりましぇ〜ん(T_T)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月16日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16590870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

通販
Excerpt: 通販
Weblog: 通販
Tracked: 2006-04-15 10:28

初心者でもネットで収入を得るには?
Excerpt: アフィリエイターの99%が月収1万円以下… アフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないと言われています。 しかし、その一方で月○十万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。 ..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-16 01:23

逆襲のはじまり
Excerpt: 新築の家を建てるまではアパートやマンション暮らし、転勤族だからね、 家を建てる直前まで住んでたアパートが3DKで67000円、総二階の6戸、換気扇を回すと畳の間から空気が舞い上がり畳の上に敷いた絨毯..
Weblog: 貯金0 から1 億円までラクラク資産をふやす
Tracked: 2006-04-16 20:39

スポーツで、もっとも重要な事
Excerpt: そう、それは基本ですよね。 ネットビジネスで稼ぐ為にも基本はすごく重要です。 この基本がわかっている人は、ネットビジネスでもどんどん稼ぐ事が出来てます。 ノウハウが一番必要な事ではあ..
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-04-16 20:44

今回宮川明が公開するのは、ズバリ
Excerpt: 今回、宮川明が公開するのは、ズバリ、 インターネットビジネスに必要なコピーライティング・テクニック。 その内容を、 「“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネ..
Weblog: 宮川明のたった24時間であなたのネット収益を倍増する   
Tracked: 2006-04-16 20:48

ホームページの売上を24時間以内に倍増させる“劇薬”とは?
Excerpt: ■実績ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロの若造2人が2億円を稼いだ!  驚異的な成約率を獲得し続ける「セールスレター」の秘密とは? 「“ホームページの売上を24時間以内に倍増させる劇薬”  今からお伝..
Weblog: “コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム
Tracked: 2006-04-16 20:54

σ(・・*)アタシのオフィスはキッチンの片隅☆彡
Excerpt: 人から感謝されて、楽しみながら副収入!お金の心配ばかりの毎日がウソみたい!!主婦の私にもできましたo(*^▽^*)o~♪
Weblog: σ(・・*)アタシのオフィスはキッチンの片隅☆彡
Tracked: 2006-04-18 11:16
×

