2006年04月12日

売れるタイトル、とは??

 
ブログランキング、おかげさまで、黒ハート
20位にとどまっています〜。
応援、本当にありがとうございます。かわいい


 
しかし、新たに問題が。。。



おねがいできますか♪ 

 


ブログランキング、OUTの数値が、ちょう、いまいち。

これって、ランキングから来てくれる人が、
ほとんどいないてこと?
ですよね・・・。


ここでは、お友達も何も関係ない、
ほんとに、タイトル&説明文が興味をひいたか、
そうじゃないか、の結果だと思うのです・・・。



数日前、とりあえず、タイトルをちょっといじってみました。



微妙にOUTがアップしました。(よしっ)



それでも、圧倒的にOUTが多いブログもある。
いったい、それらとの違いは??


ちょっと、研究したところ、
「自由」「幸せ」ってのが、
キーワードのような気がしてきました。


タイトルは変えられないけど
(変えたら、すでにあるのと、ほとんど同じに・・・)

ちょっと説明文を変化させてみました。



そしたら、

 





全然変わりませんでした・・・。失恋



なんだよ、ここまでひっぱっといで、
それかい〜〜〜!!!



でも、ホント、悩んでるデス。
難しいねえ。
 
 
第一に考えられることは、
起業独立カテゴリーに、
「理工学士」「ママ」「実験」「いけてる女」
 
というのは、求められてないみたい。
 
 
試行錯誤は続きまする。
 
 
また変えてみました♪ 

コレでどうだ??

 
 





  
posted by Lea at 03:56| Comment(26) | TrackBack(2) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあさんおはようございます!

変な集客法の三代です♪

今日は1番目だな。
ムフ
ただ今、午前6時。時差の勝利です(謎)

私も、ブログタイトルと紹介文を変えなきゃいけないなぁとおもってます。
今のままじゃ、検索猿人(?)に引っかかりませんから。

orz これ、土下座してるカッコに見えませんか?
あと、「ぷ。」ですが、ボーリングでボールを放る人に見えます(爆)

長々とスイマセン
応援ロケットパンチ!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月12日 06:02
検索エンジンに引っかかるフレーズを考えていると煮詰まりますね(笑。
私なんかちっとも考えてないです。
考えなさすぎです(笑。

応援していきますね♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月12日 10:55
こんちはぁ〜♪
ちこっと、おひさです。

タイトルとか説明文、、あんまり意識してなかった
んですが、ちょっと意識しようかと・・・・
ブログの顔ですもんね〜

プチプチ応援
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月12日 11:51
そうですね〜

やっぱ稼ぐとかのほうが強い

かもしれませんね〜・・・

ボクも今変更考えてます・・・

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!ゆうちゃん at 2006年04月12日 12:42
(/・0・) ういぃぃっす♪

キーシュです♪

キーワードは難しいよねぇ〜。

ひらめき+需要を考えないとあかんから・・。

常にアンテナ立ててれば、見つかるヨン♪必ず♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月12日 14:26
れあさんちのお子は何ヶ月ですか?
我が家は、11ヶ月でもうすぐお誕生日です^^

ママ ってキーワードはダメなのねw
主婦  ならいけそうな気が・・・
調べていないけれど、主婦をキーワードにしてる方って結構いますよね。

キーワードは難しい><
Posted by kingmomo at 2006年04月12日 15:06
れあさん、こんにちは!
凪です♪

そうなんですよね。
私も一度タイトル変更しているんですよ♪

ちょっと変わったかな。

でも、また変えたくなってきました(笑)

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月12日 15:56
こんにちは〜。モモです。

キーワードとか苦手だわ〜。
発想力も乏しいからね、私(=_=)

leaさん偉いね。ちゃんと実験してるんだ。
きっと いつかドンピシャ☆が、発見でき
そうですね。

私も頑張らなくっちゃ(*゚Д゚)ノ
では 応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月12日 16:01
れあさん

昨日はコメントありがとうございます。。

アキシンです。

アウトを増やす方法ですね

ひきつける言葉、タイトルはとても

重要です。

例えば、男性が惹き付ける言葉とか・・・

美人女教師、とか、あっち系の言葉を

絡めると一気にあがりますよ

これ心理をついた作戦ね
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月12日 17:36
れあっち

はろ〜江門っす。

なるほど〜そうですね。

アキシンさんの言うとおりかも知れませんね。

「女性博士のどうなるのかなぁ〜」

なんてのはどうでしょう?(笑)

ポチ
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月12日 19:38
こんばんわ!

OUTの数、気になりますよね。

どうして?こんなに多いのって。

タイトルですけど、「人妻」

入れたら、いいんじゃないかな〜♪

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月12日 20:28
れあさん、こんばんは〜♪

タイトルはアダ●トっぽいものにすると一気にOUT増えますよ(笑)



『れあの秘密の小部屋』とか(笑)



応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月12日 20:49
れあさん、はじめまして。
とらといいます。

タイトル…
ぜんぜん考えたことがなかったです(汗)
文章だけで、人を惹きつけるのは
難しいですね。

応援していきます☆
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら at 2006年04月12日 21:41
こんばんわ^^

タイトルですかぁ。。

僕は検索にかかりやすい言葉の羅列に

してみました(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月12日 22:04
れあさん、こんばんは〜♪

タイトル。。

私もOUTが少ないんですよ〜(泣

考えないとと思いつつ

今に至っています。トホっ。。
Posted by SEOを解説中!☆モモ☆ at 2006年04月12日 22:08
こんばんわ〜 nobuです。

タイトル命!

次はカテゴリーですかね〜

アウトが全体的に多い所がねらい目かも。。

それでは応援ぽち。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月12日 22:22
れあさんこんばんはぁ^^

いやこんにちは??

ハッピィブログのかおりんだぁ^^♪

キーワードかぁ・・・ヤバッ

考えたことなかった(汗

やばいね〜。私、何も考えてない(焦

大切なこと気付かせてくれてありがとう☆

ポチリンポチリン
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月12日 22:52
はいさーい


れあさん


タイトルですか?う〜ん

アクセスアップを呼ぶものは以外とギャップ系が
いいですよ

目標年収は一億円!フランス情報起業家れあ

とかいいのでは?笑


玉yan^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月12日 23:28
れあさん

こんばんわーKohです。。

なんだろ?と思うものが
いいんですかね?

僕はたまたまoutのほうが多いですが
なぜかはよくわかりません・・

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月13日 00:37
おつかれヤロー!!!

タイトルは重要ですからね。

僕もランキングのタイトルは考え中です^^;



熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月13日 00:49
こんばんはテンマです
れあさん色々とありがとうございました
色々とはブレイナーやランキング登録
とかです(笑)
テンマもタイトル変えないとって思ってます
でも今更変えるのもなんても思ったりして
まあランキングのタイトルだけでも
変えてみようかな
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月13日 01:05
こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

タイトルでアウトが全然変わるみたいですね。
僕も考えないと^^;

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月13日 01:06
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

タイトルや説明文を少しづつ変えて
検証するとOUT数が徐々に増えていきますよ!

訪問者のココロをくすぐるキーワードが
必ずあると思います!

ぜひ探し当ててくださいね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月13日 03:04
おはようございます!

寝坊気味&頭痛で伸びてる三代です♪

時間が無いので、コピペコメントになってしまいました。。

ごめんなさい・・・。

応援ロケットパンチ!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月13日 06:47
こんにちは、コウヤです!!

考えだすと、どこまでも考えちゃってわかんなくなりますよね。。

でもタイトルって本当に大切なんですね!

僕も考え直してみようかな〜〜

応援ポチ♪
Posted by ブログアフィリエイトで不労所得を稼ごう!!のこうや at 2006年04月13日 09:06
わ〜、皆様、

たくさんアイデア、(しかも、ただで)
ありがとうございます〜。

いろいろ試してみます。

コメント&応援、
直接、皆様の元に、
お伺いいたしました〜。

LoveLove♪   れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月13日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16444336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

メルマガ広告を圧倒した”新しい広告手段”
Excerpt:     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     メルマガ広告を圧倒した”新し..
Weblog: インターネットでちょっとだけ儲けよう
Tracked: 2006-04-12 17:49

夢のような広告方法が激安で実現します!
Excerpt: ■アクセスアップの手段としても、         ■起業のチャンス..
Weblog: インターネットでちょっとだけ儲けよう
Tracked: 2006-04-19 12:27
×

