2006年04月11日

一番大切なもの。

 
 
ねフェ。で、持ちきりだった、私の頭、
 ↑
これなら、かわいい♪
 
 
 
ちょっと、変わりました。
 
というのは。。。
 
 

おなじみ、その前に〜♪ 


 
 

 


 
ここ、10日くらい、
超速  実行中。(と、えらそうに言っても、半分くらい…)
 
田渕塾の課題もあるし、なんか、いそがし〜。
 
 
いろいろな人と知り合いになれて、
すご~く楽しいんだけど、
 
体力的にツライ。(身体にボチボチがでちゃったよ)
                  ↑
           あ、ネットならうつらないから平気。手(チョキ)
 
 
9ヶ月になる娘も、足にかじり付く、
が、おなじみのスタイルに。
 
 
ふと思ったのが、これって、
ただのエゴなのでは。
 
 
やりたいことこなすの好き〜。
ライフワーク〜。(まだ、仕事とはいえん・・・泣)
子育て、ちゃんとしてるし〜。一応。
 
 
 
でも、ちょっと待て。

 
精神的なケアをしてあげてなかったような・・・。


 
 
長くなりましたが、
一緒に昼寝しました。
2時間ほど。
 
 
そしたら、私もすっきりしたけど、
娘も赤ちゃんの癖に、すっきりした顔。
 
 
 
やっぱ、愛情ってか、そういうの、
目に見えて、分かりますね〜。
 
一日中、ご機嫌でした。
なんか、仲良くなった感じ。(いまさら??) 
 
 
今は一人遊びしてますが、
いつもより集中してます。
 
 
 
一石二鳥だ〜〜!!!
 
まあ、いつも、こう、うまくいかないとは、思いますが、
自分のエゴを、
 
もうちょっと、減らそうかな。
 
 
 
と思いました〜。
 
 
 
おいおい、なんかしんみりしちゃったぜ、と思ったら。


 

ところで、Seesaaのアフィリエイト、
というのが、
9円から、11円になってました。ひらめき

→私のキャッシュポイント、どこにあるの???

posted by Lea at 03:51| Comment(21) | TrackBack(1) | 私のこと、少し。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

お子さんとのコミュニケーションも大事ですね〜♪

私も子供が欲しい!!

応援連打!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月11日 06:27
復活!!!

心配かけてごめんなさいキーシュだヨン♪

あんまり無理せず頑張ってね!

でも、夢中になってるネェ〜♪それがエエ事♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月11日 10:03
こんにちは、コウヤです!!

こないだは、訪問&コメントありがとうございました☆

フランスに住んでいるんですね☆
赤ちゃんもかわいいし!!
(ハーフですよね!?)

僕も、ここを卒業したら、一年ぐらいフランスに行こうかなと考えています☆

よかったら、相互リンクして下さい☆
していただけると、嬉しいです!!

サイト名:★☆ブログ・アフィリエイトでお金(不労所得)を稼ごう!!HTMLの知識なしで、経済的・精神的自由を手に入れよう☆★
http://blog.livedoor.jp/feelhapiness/

よろしくお願いします☆
Posted by ブログアフィリエイトで不労所得を稼ごう!!のこうや at 2006年04月11日 11:01
いつもアメブロ重い中、来訪&コメントそして、応援感謝です♪

愛の応援していきますね。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月11日 12:45
こんにちわ nobuです。

バランスがむずかしいですよね〜。

リンク貼りました。

ねふぇ

なんかちょっとおもしろい。

それでは応援ぽちしてまたきます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月11日 12:45
そうですね〜

そういう時間の使い方って

難しいですもんね・・・

ボクもけっこう考えます・・・

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月11日 14:41
れあさん、こんばんわ!
凪です♪

母子ともにすっきり!!
よかったですね。

私ももう少し、
時間をとらなくてはと思った出来事が
ありました・・・

バランス大事ですね。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月11日 19:45
こんばんわ!

あかちゃんには、ママが一番!

ママには、赤ちゃんが一番!

お父さんは、さびし〜い。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月11日 20:21
れあさん

はろ〜江門っす。

赤ちゃん可愛いだろうね〜。

幸せそうなれあさんを表すと・・・

ねフェ(笑)ですか(笑)

応援ポチポチっす。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月11日 21:10
れあさん、こんばんは〜♪

いい時間を過ごせたんですね〜

『超速』はそのうち自分のペースがつかめてくると思いますよ^^

無理せず行きましょう!
Posted by SEO講座グーグル入門編を解説中!☆モモ☆ at 2006年04月11日 21:33
れあさんこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaorinです♪

・・・ウフ♪今日はカオリンにしてみました(笑


子供って親の気持ちとかすぐに読み取るから、今
 
一番が何なのかすぐに察知しちゃうんだよね〜。

私もPC尽くしだった頃、確かかなりPCにヤキモチを焼いていたような(笑

でもね、愛情を感じ取ってくれるのも我が子なんだよね〜。

よかったね^^♪

2人にとって貴重な時間が作れて

ポチポチィ
Posted by ハッピィブログのkaorin♪ at 2006年04月11日 21:37
こんばんは^^私もめいっこが産まれて、おばになりました☆親バカならぬ「おばか」です〜。私もそういう存在がほしいなぁ。応援♪
Posted by ★最強OL起業★June at 2006年04月11日 22:59
こんばんはテンマです
そうですね
家族は大切にしてあげてください
ブレイナーは
登録者が5000円です
つまりテンマ(紹介者)Kohさん(登録者)
だからKohさんが稼いでくれないと
手数料もらえません
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月11日 23:30
れあさん

ねッフェー!(笑)Kohです。。

電池も使いぱなしではすぐ切れちゃい
ますからね。
休憩しながら、メリハリつけて
行きましょう!!

では応援!、また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月11日 23:40
こんばんわ^^

コメントありがとうございました!

頭が寝フェラでいっぱいだったんですね(笑)

お役に立てたようで幸いです。

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月11日 23:51
れあさん、こんばんは♪

ビジネスってのめり込むと家族に悪影響を及ぼす
ぐらい影響があるので、適度に調整した方がいい
ですね ^^

お子さんも満足できて、いい一日だったのでは?

応援して帰ります!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月12日 00:00
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

家族との時間って大切ですよね!
その時間と自分の時間のバランス!

コレが保てないと、
どちらも潰れてしまいますよね!

あまり無理しすぎないで下さいね♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月12日 01:03
こんばんは
kimachiです。

なんか仲良くなった感じってわかります(^_^)
いろいろ頑張ってますね!
ステキです。

応援完了〜。

Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年04月12日 01:17
初めまして、失礼致します。

何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

いつも興味深く読ませて頂いております。
今後とも何かと勉強させて頂きますm(__)m

私のHPでも小さいながら「様々な情報」を
紹介させて頂いております。

もし宜しければ訪問してみて下さい。
今後とも、blogの更新を楽しみにしています!
Posted by ナビ at 2006年04月12日 02:28
みなさま〜。


暖かいお言葉、ありがとうございます。

すでに経験者の方の、言葉を聞きながら、
甘いなあ、青いなあ、と思っています。

みなさん、家族・自分と、ビジネス・PC
との間で、
何かしら、悩んで解決されてるんですね〜。

励ましていただいて、とても
心強いです。

コメント&応援は、直接、
伺って、お礼をしてきます〜!!

Love♪     れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月12日 05:10
れあさん、おはようございます

仙石でございます

コメント&応援&相互リンクのお誘いありがとうございます

遅くなりましたが、こちらもリンク完了しました
ご確認ください

ボク的には、れあさんと相互リンクしてるとすっかり思ってたら、リンクしてなかったですね

それでは、応援のポチッとな!



Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月12日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16411693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

????????????300筝???????菴?羝???ヨ?????腟倶????
Excerpt:
Weblog: ????????????300筝???????菴?羝???ヨ?????腟倶????
Tracked: 2006-04-12 00:40
×

