2006年04月10日

寝フェラ。

 
コレが大変気になっています。
 
 
はじめは、なになに〜。それ??やだ〜、と
PCから顔をそむけましたが、    (そんな人いる?)
 
 
何か、特別なことがない限り、買ってしまう。
 
 
それ、というのは。。。
 
(て、タイトルに書いてあるじゃん・・・)
 
 

その前に〜♪ 
 
 
 
きのうも、 ちら、っと紹介しましたが、
 

〔寝てフェラ♪〕 - 無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法


のことです〜。
 
 
多分、皆さんとっくにご存知だと思うので、
特にリンクは貼ってません、へへ。
 
 
15日以降、値上げらしいです〜。
 
 
 
なので、意味もなく焦っています。


 
一円もまだ、稼げてないのに、 
商材コレクターの道、まっしぐらです…。
 
けちなのに、1日1時間労働でよい、
という、セールスコピーにあっさり踊らされております。カラオケ


 
私みたいな、初心者でないかたは、
セールスページを見ただけで、
 
何やればいいか分かる、買う必要ないかも〜、
とおっしゃってますね〜。いいな♪




どれ、どれ、見せてみ、分かるかも。
という方は、ここ をどうぞ♪


 
私も、はやく、初心者さんから、抜け出したいよ〜。
コレで!!

 


 
うう、今日はいまいち・・・?


プレッシャーに弱いなあ、君。と思った方はコチラ。

 
 
 
この記事へのコメント
れあさん
おはようございます! yukkiです♪

れあさんのご主人もお忙しいのかな?

1日1時間労働惹かれるキャッチですね(笑)

ブレイナーズの登録ありがとです!
こちらでも不労所得目指して仕掛けしましょう♪

メールしますね!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月10日 10:09
いつも来訪&コメントありがとうございます♪
寝てフェラ、評判高いですよねー!!

応援!!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月10日 10:49
れあさん、こんにちは^^

この商材のネーミングってほんとインパクト強いですよね〜。

でも内容は意外と(?)正統派らしいですね^^

れあさん、あせらず頑張ってくださいね!

ええ、私も頑張ります(笑
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月10日 11:05
はいさーい れあさん^^


値上げまじかで意味もなく焦っているき・も・ち
わかります^^;

でもそんなに必要ではないかもです

ネットビジネスの極意はですね

買いたくなるセールスレター⇒集客
 
の繰り返しなんですよ

裏技的なものは廃れるのもはやいので
あんまり意味がありません


玉yan^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月10日 15:08
れあさん

はろ〜江門っす。

れあさんがそんな言葉をタイプするなんて・・・
(笑)

イメージが・・イメージが・・(笑)

この商材話題になっていますね。

おうえんポチです。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月10日 19:30
こんばんは〜☆

実際にやることの詳細のノウハウですね。

始めはやっぱり1日1時間だけじゃダメですよ^_^;
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年04月10日 20:00
れあさん、はじめまして。

1円も稼げていない超(稼げない)アフィリエイター、よこいちです!

「寝てフェラ」
衝撃的でしたね、タイトルが ^^

ママさんでも卒をそむけちゃうほど恥ずかしいものなのですね。

プレッシャーには弱いので、応援していきます!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年04月10日 21:48
れあさんこんばんは!

kaoriです♪

私も最初えぇぇぇ!!!!

って目が点になった(笑

でも、読んでみれば納得^^♪

すごくインパクトのある言葉なので

殆どの方が確かめにいっていると思います^^(笑

ポチリ
Posted by ハッピィ生活のkaori♪ at 2006年04月10日 23:03
れあさん、こんばんわ!
凪です♪

中国時間だと今22時なんですが、
日本は、23時なんですよね〜

なので、ごめんなさい!
時間がないので、急いで回ってます♪

また、ゆっくりきますね。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月10日 23:17
こんばんわ!マスクマンです。

寝てフェラ!よさそうですね。

あの、相互リンクお願いできないでしょうか?

こちらは、リンク完了済みです。

よろしく、お願いします。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月10日 23:33
れあさん

こんばんわーKohです。。

「寝」の文字がうしろのピンクと
被って見えなかった・・(笑)

メルマガはありがとです。
ビジネス系ではないの露出してませんです。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月10日 23:58
れあさんこんばんは〜。

変な集客法の三代です♪

あら、ブログの変更点分かっちゃいましたか〜。
(↑分からないわけがないだろ/自分に突っ込み)

寝てフェラ・・・
私も怪しげな想像を膨らませました。
そして、マップに書きました(嘘爆)

メッセでも寝てフェラネタで・・・(以下略)

そうそう、相互リンクおkなので私もリンク貼りました。
今度お越しになる際にご確認くださいませ。

そして、長々とすんませんorz

応援ロケットパンチ!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月11日 00:05
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

このキャッチ・・・。
最初どきどきしました(笑)

髪の毛、伸びるの早いからスケベなのです♪

評判いいみたいですね!

うむーーーーー
考えるかなぁ。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月11日 01:15
れあさん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

れあさんの記事、面白いっっヾ(≧▽≦)ノ♪

もちろん、
応援全て完了です(*^_^*)♪
Posted by りんご@タイトル実験中 at 2006年04月11日 01:17
こんばんは!!

さっきまでビール祭りだったリュウです^^;

僕も値上げ戦略とレターに弱いです・・・

ガッツリも儲けたいですね^^;

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月11日 01:51
こんばんはテンマです
最近よくこれ聞きますね
レビノさんて方がレビュー書いてましたよ
特典もたくさんつくので
もし買うなら見てみてくださいね
http://netnavi-gogo.seesaa.net/
キャッシュポイントですか〜
この記事がそうじゃないですか(笑)
テンマは商材紹介しないので
アドセンとかないとお金を生まないです
というわけでコンテンツマッチ広告です
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月11日 02:15
たしかにねーー

遊人です♪
最初トラバスパムと間違えて削除しそうになった寝○ェラですが。。

商材、興味ありますねー

応援あたーっく!!
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月11日 02:16
これ、正攻法って言いますよね。
裏技だと悩んじゃうけど、正攻法なら長く使えるからいいかなーとか思っちゃいます。
みんなセールスページ上手なので、ついつい欲しくなっちゃいますよねw
私もいつもふらぁぁぁっと買っちゃいそうになりますw
今月はちょうどやりたいことがいっぱいで忙しいので、ふらぁぁぁが少なめw
Posted by kingmomo at 2006年04月11日 02:27
みなさま〜。

コメント&応援

本当にありがとうございます!!!


コメントと応援、
直接皆様の元まで伺います〜♪

寝フェ。ほんと、考え中!
正統派らしいから、買っといてもいいかもと思ったり、
今、こっちのブログに集中したほうがいいから、
後で、(そのうち、いらないかも)思ったり。

しかし、後半のかたがた、
皆さん、遅くまで起きてらっしゃいますね〜!!
すごい♪

Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月11日 03:24
はじめまして、こんばんは!

いや〜、みなさんと同様にタイトルに惹かれ(?)てしまいました。

あっちゃこっちゃ手を出すより、
いまある商材をとことん使い倒す方がいいかも。

あ、何か商材お持ちの場合ですけどね。

元コレクターからの進言でした・・・

ポチン
Posted by 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」 at 2006年04月12日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16372352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

