2006年04月08日

問題解決…?

今日は晴れたので、ちょっと長めに、散歩をしました。
歩いてると、合宿状態の(?)頭が、
すっきりしますね〜。


私の、前置きって、続きがあるくせに、


長くない?




と思って、今日は短めに。


ちょっと、新しい試みを
してみようと、思います。


その前に〜、
お願いいたします♪
元気になります〜♪


banner_02.gif

鬼ブログランキング


私はいままで、器用貧乏で生きてきました。
(ドキ、いきなり何??)


何でも、ちゃちゃと、いろいろ出来る割に、
長続きしない。

というか、大成しない。


努力もそれはしましたが、
決定的に、苦労した事が
ありません。(ニゲジョウズ?)

 
10年間、目指していた志も半ばで一時中断。

(結婚出産が、言い訳)


で、何がいいたいか、というと、
情報商材って、

 
 
 
複数の人が苦労しているある問題がある→なんとかして解決する
 
その解決策が、売買される。
 
 
 
ていうことみたいなので、
 
ここは、ひとつ、逃げずに、
 
 
ひとつは問題を解決しよう
 
 
 
と、思っています。
(沢山あるからね〜)
 
 
あれ、みなさん、こうしましょ、
と、癒し系に語りかけるつもりが、
ちょっと、違うな。
 
新しくなくて、すみません…。
 
 
 
ばかやろ〜、という方は


banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
それはそうと、人気ブログランキングが、
気づいたら、(うそ、毎日見張ってた)
 
26位まで、上がってました〜。
(一瞬だと思うけど〜)
 
みなさんの、応援と愛♪に、
ほんとにほんとに、感謝します。
 
なんか、幸せ〜、です。
ありがとうございました。
 
 
posted by Lea at 04:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 癒しの壺。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあさん

おはよっす!Kohです。。

リンクのお誘いありがとうございました。
完了しましたので、また来てくださいね!

ランク上昇祈願ポチ!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月08日 09:59
れあさんこんにちは^^

kaoriです♪

そうですよね〜。

何か目指していたのに妊娠出産を言い訳にしちゃいま

すよね〜(笑

でも、私は後になって気がついた。

妊娠中って、すごい集中して一つの事に取り組める期

間だなって・・・気付くの遅かったけど。

今はマイペースに頑張ります^^

ランキングすごいですね♪

応援ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月08日 14:24
おお!

あっという間に上がってますね♪

ボクも負けないように

がんばりますよ〜!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月08日 14:40
おつかれヤロー!!!

何か一つに打ち込むのは
なかなか難しいことですね。

でも、続けることが
成功への道なんですよね!!

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月08日 15:22
れあさん、こんにちは♪ 
りんごです(^-^)/

せっかくコメントをいただいていたのに、
お返事が出来なくて
すみませんでした…(> <)

メルマガも登録していただいて
ありがとうございますっっヾ(≧▽≦)ノ♪

りんごも前置きが長いです(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@タイトル実験中 at 2006年04月08日 15:25
いつも来訪&コメントありがとうございます♪

私の場合は、前置きだけではなくて
話も長いので反省しています(笑。

ランク応援していきますね♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月08日 15:32
れあさん

はじめまして。江門といいます。

コメントありがとう!

ギャグセンス充分ありますよ!

ばかやろ〜という方はクリックって(笑)

笑いました。

これからもずっと仲良くして下さいね。

ポチポチっす。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月08日 16:10
こんばんはーめぐです。
遅くなりましたが、私のブログにご訪問とコメントありがとうございました!
フランスに住んでいらっしゃるんですね〜。
あぁ、ネットってすごいっ・・。
本当いろんな方がいらっしゃいますよね。
今後ともよろしくお願いしますね!

それでは応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月08日 18:42
ランキングがんがんあげてください♪

そのために応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー at 2006年04月08日 19:18
はいさ〜い


れあさん^^


26位ですか?まだまだ快進撃は
これからですね

上位10位以内に入るのも時間の
問題では?笑
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月08日 19:32
れあさん、何度もごめんなさい(> <)!
りんごもリンク完了です♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by りんご@タイトル実験中 at 2006年04月08日 20:13
はいさーい


れあさん^^


こちらも相互リンク完了しました☆
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月08日 22:05
こんばんわ nobuです。

皆が抱えてる問題の解決法を売る

これが大事なんですね。

私も考えなきゃです。

それでは応援ぽちしてまたきます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月08日 22:19
ムフフ

こんばんは!

変な集客の三代です♪

私はれあさんとは逆ですねぇ。
何事も大して出来ず、その上中途半端。。

お互い頑張りましょう!

激しく応援!!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月08日 23:58
れあさん、こんばんは。とだっちと申します。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。

こちらもリンク完了です。
http://blog.livedoor.jp/toda1971/

26位とはすごいですね。。。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 年収10倍計画 とだっち at 2006年04月09日 00:02
こんばんはテンマです
こちらもリンクしておきました
テンマも自他共に認める器用貧乏です
大体すぐできてしまうのですが
油断して最後には逆転されます(T_T)
コツコツやることはやはり大切です
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月09日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16293996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

