2006年04月07日

時間を作る。

今日は、「SUSHI」と書いてある、赤みのサカナを、
魚屋で見つけたので、買ってみました。
 
単にマグロの刺身です。
生で食べてみたら、平気(みたい、今のトコ)でした。
  
 
 
ところで、皆さん、
情報起業、ネットビジネスをやろう、と思ったのは、何故ですか。


 
不労所得、毎日2時間で、収入100万円!
自由に時間を使える〜。


 
とか、そういう言葉にまんまとのせられませんでしたか。


 
 
いや、単に私がそうなだけなんですが、


 
今になって、たった2時間で稼ぐ前の仕込みに、
ホントは、500時間かかる(ちょっと大げさ?)とか、


 自由だけど、自由に作業をしてもいいってだけで、
作業をしないと、自由になれない、(なんのこっちゃ)

 

ってことが分りました。

 
で、やり始めて、つくづく思うのは、
単にコレって、
 
 


時間との戦い、
 
 


ってこと。
 
 
 
もちろん、まだ、大して稼げてないし、
戦略とか、頭をひねる段階でなく、
 
 
作業作業勉強作業♪作業昼寝作業♪作業
 
 
ちょっとは考えますが、
こなしてなんぼ、って感じです。
 

 
 
子育てしつつ、家事ほとんどしないつつ、


何してるわけでもないのに、
時間がたってゆく!!
 
 
と、爆発しそうになったので、
あることをしてみました。
 
それは…
 
その前に
 


banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
 


 
何をしたかというと、
 


一日何をしてるのか、いちいち、
メモを取りました。
何分におむつかえ、何分にぐずったとか。


 
ひゃ、細かい性格。
 
 


メモをする時間も、もったいなかったのですが、
ものは試し。


 
結局、PCの前で費やせた時間は、
その日は、切れ切れ合わせて、
3時間ほどでした。
(ケッコウアルネ)ビックリ。
 
 
一日中育児してるような、
1日中PCに向かってるような、
もやもや感は抜けませんが、
 

何してるの〜一日〜!!


という、イライラだけは、
なくなりました〜。
 
 
後は、切り替えと、スピードアップ??
 
 
こんな実験役にたたねえ!と思った方は
こちら


banner_02.gif

鬼ブログランキング

いつも、応援ありがとうございます。
 
皆様のお名前を、寝る前に、
ひとりひとり、思い浮かべております・・・♪
 
 
 
 
 
この記事へのコメント
なるほど〜。

確かにその日の行動を時間単位で記録して、後で考察って、自分分析には持ってこいですね!

やってみようっと。

応援ポチ☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年04月07日 07:53
れあさぁんおはようございます^^

kaoriです♪

時間管理って大切・・・自分が仕事している時は、時間

時間が決まっていたから、それなりに管理できていた

けど、育児しはじめてから、てんやわんやで何がなん

だかわかんない一日を過ごしていたわ・・・。

今は子供優先だから、なるべくPCに向かわないように

はしてるんだけど、なかなかね☆

切れ切れでも3時間はかなり頑張って向かっていると思いますよ〜

応援ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月07日 08:23
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュだヨン♪

メモは大切。自分の頭の中をアウトプットして

自分のものにするんだよね♪

時間の価値を高めるのは自分次第!!頑張ろうね♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月07日 12:25
育児の途中で作業してると、進んだり戻ったりなんですよね^^;
なので効率が悪いぃぃぃw
私も、いつもそうですもん^^;
「あれ?これ、さっきどこまでやったんだっけ?」って何度も考えちゃう。
その時間が無駄!!
なので、やってる作業もメモしてます。
人に見せられない走り書きですが^^;

頑張ろうね!!

そして・・・お写真だぁぁ!!
いやーん。お子可愛いぃ^^
旦那様、フランスの方?
羨ましいです。
れあさんもとっても素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵な親子です^^
Posted by kingmomo at 2006年04月07日 12:43
いやはや、時間の使い方は難しいですね。
私は、集中力が途切れるともうだめですね。
常に子供達の写真を傍らに、乗り切っています(笑。

応援!!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月07日 13:00
はいさーい


れあさん^^

まさにそのとおりですね!自由な時間を手にいれるにはHPができてSEOができてセールスレターができないと駄目です><

道のりはながい・・・ぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月07日 14:49
はじめまして、こんにちは。片手間に

やろうとすると、かなり大変ですよね、

情報起業・・・。地道な努力が成功に

結びつきます!よろしければ

相互リンクをお願い致します。

『なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

でよろしくお願いします。こちらは

準備完了です。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月07日 15:05
やっぱりそういうのは

ある程度成功した人なら

ってことですからね〜♪

そこにたどりつくまでは

努力が必要ですよね!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月07日 17:00
相互リンクありがとうございま〜す!
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月07日 18:21
れあさん、こんばんは〜♪

最近れあさんいいわ〜^^

時間はあっと言う間に過ぎて行きますね〜。
情報起業で成功しても
時間に追われる生活は変わらないんではと
最近ひそかに考えたことがあります(笑

あ、私、かなりの一般人ですから^^;
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月07日 19:24
れあさん、ニーハオ!
凪です♪

私もつけてますよ〜
でも、もうちょっといい加減ですが(笑)

そうそう、家事をして育児をしてネットをして
仕事をして・・・・
いったい自分は何をして日々すごしているんだろうと悩みます(笑)

あとで見返すとけっこう分析できて便利です。

続けてみると、自分のこともっとわかるように
なるますね。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月07日 21:43
こんばんは、空です。

フランスですか!?

小さいころ一度行った事があります♪

田舎の方はとても景色がきれいでした!

日本とは違う美しさがありました。。。

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月07日 21:58
はじめましてテンマです
江門さんのところから訪問です
わかります
ほんとこの時間は生きるのかなって
考えちゃいますよね
でも無駄にならないように
途中では諦めたくはないですね
がんばりましょう!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月07日 22:27
初めまして

訪問&コメントありがとうございました。
バトンは誰も受け取ってくれないのでもしよければ受け取ってやってくださいw

SEO対策にもなりますよw

応援して帰ります

ポチ
Posted by ラッキー@時間差買っちゃいました at 2006年04月08日 00:19
こんばんは、[hayabusa]です。

ちょこっとご無沙汰です!

サイトに伺って、何かが違う!?
っと思ったら、
プロフィールが〜〜〜!!

娘さん、めちゃくちゃかわいいですね!
やっぱり、Leaさん似、だからですね!


さて!(切り替えが早過ぎ?)
「時間との戦い!」
[hayabusa]も格闘中です!!

本業があるので、気が付くと
「うそっ、もうこんな時間!」
の繰り返しです。

お互いに頑張りましょう!

それでは、また!
応援ポチ連打!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年04月08日 00:30
れあさん、はじめまして

仙石と申します

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます

確かに時間が足りません

もっと時間が欲しいです

それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月08日 02:52
かんくんさん。

1日やっただけなので、
すご〜く、役になったほどでもないけど、

ちょっと、すっきりしました〜。

いらしてくださって、ありがとうございました♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:41
美しいKaoriさん〜。

私も、子供優先、といいながら、
せっせと、時間があると、PCに向かってます。

これって、厳密にはPC優先では??

まあ、子供優先たって、ず〜、っと一緒につきあってあげるのも、あんまよくないですよね。
そんなことナイ??
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:44
キーシュちゃん。

アウトプットして、自分のものに、
ね。

メモしました。(ホント?)

コレは無意識にしたけど、
大事だね。
心がけます。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:49
kingmomo さん〜。

メモしてるんですか!!

走り書きでも、いいですね。

私も、特別な機会じゃなくても、
毎日、メモメモしようと思います。

確かに、何やってるんだっけ?
防止は、時間の節約!!
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:52
ナイアさん〜。

子供たちの写真!!

やさしいお母さんだ〜。

ナイアさんて、ほんと、
憧れの母親像♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:53
玉yan さん!!

ほんと、道のり長いんですよね〜。

聞いて無かったよ、って感じ。


すごく、はや〜、く行ってしまう人もいるみたいですが、
努力してることに、変わりはないですよね♪

さっきから、コメント残そうと思ってるんですが、
玉yan さんのブログが開かないんです。なぜか…。
でき次第、応援に駆けつけますね〜。
(コレを見てくださることを、祈る…)
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:57
りり〜さん。

努力はいずれ、結びつきますよね、成功に。

そう信じて、やってきます。
言葉にしてもらえると、心強いです〜。

そう信じないと、やってらんない〜、わ〜♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 05:59
モモさん〜。

ちょう、嬉しいです。
モモさんに、「こんな感じで、大丈夫よ」って、言ってもらえるの。

頑張りまちゅ♪

私も、そう思います。
成功しても、時間、絶対にとられるのではないかと。

なら、不労所得なりに、引っかかってしまったわが身はどうなる〜??

Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:02
凪さん〜。

続けることも、大事ですね。

やったの一日だけだったので〜。

続けてみて、もうちょっと、ちゃんと
分析してみようかな。

ないすあいであ、ありがとうございます♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:03
そらさん。

いらしてくださって、ありがとうございます!!

小さいころにフランス。

なんか、渋いですね!!


光線の違いか、田舎の色が、
日本と違うんですよね〜。

湿気の違いかな。

田舎の春を満喫したいなあ♪

Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:07
テンマさん。

いらしてくださって、ありがとうございます〜。

ホント、途中であきらめないように、
一緒にがんばりましょ〜♪

絶対、苦労した時間、生かしましょうね!!
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:09
ラッキーさん。

応援ありがとうございました〜♪

あら、バトン、いいんですか〜?

SEO対策になるんですよね〜。ふふ♪
お引き受けします〜。

でも、味噌汁、探してる人が、
来たりしないですか?
(それも、またよし)
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:15
hayabusaさん〜。
お久しぶり!!


えへ♪うまいですね〜、hayabusaさん。

今まで、プロフなかったんですよ。
顔がないのに、その辺徘徊してる、
おばけみたい、だったんですよね〜、きっと。

後で応援に伺いますね!!
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:17
仙石さん〜。

応援ありがとうございました〜♪

時間足りないですね〜。
時間を編み出す方法を、考え中です。

って、ドラえもんじゃないんだから、むり?
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 06:21
Posted by at 2006年04月08日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16254404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

素晴らしいビジネスのご案内です!
Excerpt: いまだかつてないビジネスプランが始まろうとしています!人生に一度有るか無いかのビッグチャンスです!!この時期を逃すと・・・きっと後悔しますよ!!
Weblog: yattima のチョコットお金儲け
Tracked: 2006-04-09 01:36
×

