2006年04月06日

プロフィールがついに。

今日のパリは天気よかったですが、
ちょっとは、まだ、肌寒いです。
 
 
が、短パンで歩いている人を発見しました。
さすがに、ちと、恥ずかしそうでしたが、
当たり前じゃ。
 
 
  
たとえば、ブログランキングに参加しているブログで、
プロフィールの無いものは、
私のブログくらいだわ、
 
 
と思い、おくらばせながら、
プロフィールを、のせました。
 
 
何を載せるか悩みますね〜。
 
 
今なら、授乳中なので、
バストサイズなども、バシッとのせたいとこでしたが、
セクハラっぽいので、やめました。
 
 
知りたい人は

 ↓
banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
 
こちらも見てくれて、ありがとう〜!!
うれしいです。
 
 
しかし、プロフィールに載っている、
イメージって、大きいですね。
  
 
たとえば、モモさん なんて、
そんなわけないのに、
このイラストの感じ?
 
と、私は、勝手に想像してるし、
 
 
キーシュさん なんて、
私は、なぜか、右側の人、
だと、はじめっから、決め付けています。
(違う?)
 
 
迷いに迷って、この写真にしましたが、
しわが目立つとやなので、
これ以上、拡大されないように、
ちょっと、苦労しました…。
 
 
実は、お願いがあるのですが、
写真を見て、
 
想像と、全然違った、
もしくは、
単に想像通り、だった。
 
 
とか、一瞬で思ったことでもいいですので、
教えていただけませんか??
 
 
 
何の参考になるか分らないけど、
(イメージ戦略?)
 よろしくお願いします♪
 
 
 
今日も最後までありがとうございました〜。
 
 
いつも大変感謝しております!!

 ↓
banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
 
posted by Lea at 02:38| Comment(29) | TrackBack(0) | ブログ。運営術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月06日 03:02
こんばんは。佐藤です。

プロフィールが・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。

ランキング応援させていただきますね。
Posted by フリーター・ニート革命 at 2006年04月06日 03:06
れあさん、おはようございます^^

ハッピィブログのkaoriです♪

わぁ^^やさしいお母さんだぁ!

私もお母さんらしくならないと_| ̄|○ガク

いつまでもキャッキャッ言ってられないですよね・・・。
娘さん、かわいい(●^ω^●)・・・女の子欲しいなぁ

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月06日 07:46
おはようございます。

(σ ゚ー゚)σわぉ。お美しい♪

赤ちゃんかわいい〜ぃ。

なんか お幸せそうな雰囲気です。

今日は カワイイ お子ちゃまに 応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月06日 09:38
レアちゃんへ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

キーシュです♪

ムフ♪♪正解!!!!!

言っちゃった・・・・♪

写真ってすっごく親近感がわく♪♪

レアちゃん、素敵な写真ありがとう♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月06日 11:39
れあさんこんにちは♪

あ、フランスで暮らしているんですね♪
いいですねえ
私にとっては、憧れのフランスです(笑。

お嬢さん、可愛いですね♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月06日 12:58
you-chanです〜!!

おっ!写真になってる!!

優しいお母さんって感じ♪

そういえばリンク完了しましたよ〜!!

お時間のあるときにでも

確認にきてみてください〜

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月06日 13:05
れあさん、こんばんわ!
凪です♪

写真、いいですね。

お子さんとってもかわいいですね。

お子さんを見ると・・・
ご主人はフランスの方ですか?
と、色々と想像してしまいました!!

私もいつか、
仕事をやめたら写真をのせます(笑)

相互リンクOKです。
こちらも完了済です。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月06日 20:42
れあさん、こんばんは〜♪

おお。プロフにお写真が!

素直に「あ、いい」って思いましたよ^^

お綺麗なんですね〜♪

ご紹介ありがとうございますm(__)m

私は実物お見せできないので

プロフでブランディングを。。(笑
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月06日 21:01
ハイサイ♪


れあさん^^ プロフィール最近出したんですね

シワがだなんて笑 綺麗ですよ♪

追伸:僕もキーシュさんは右だと
予想してます笑
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月06日 23:31
れあさん、ご訪問&コメントありがとうございます!

変な集客の三代です♪

パリ在住ですか。。
い・行きたい・・・。

チーズ通(なのか?)の私としては、行きたくてたまらないところの一つです〜。

あ、因みに私もキーシュさんは右だと思ってます。
何となく右のような気がします。
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月07日 00:12
お子さん、とってもかわいいですね♪
うちのも、こんなにかわいかったのに
いつから猛獣に返信してしまっただろう


正直、雰囲気がまず一緒

ちなみにキーシュさんは左だと思っていました。
右なんですね!

応援ぽちり!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月07日 00:17
こんばんは^^

コメント&応援ありがとうございました!!

おぉ!可愛い赤ちゃんですね〜♪

・・・って見るところが違いますか(汗?

応援ぽちっと!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月07日 01:06
れあさん

こんばんわーKohです。。

おぉ、いいじゃないですか!
堂々としてる!!

モザイクの僕がちょっと
恥ずかしいですね。。

では応援!フランスへ届け〜ポチ
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月07日 01:21
れあさん、こんにちは。

メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

この度は、暖かいコメントありがとうございます。

あら?プロフ付けましたね。

これのがいいね。

リンクも変更しましたからね〜

ちなみにれあさん、若いね〜!

まだ髪も薄いし!

ところで左の人誰?(笑)

うふふ。ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月07日 02:01
さとうさん〜。

プロフィールが(笑)

の(笑) って、なんじゃい?!

そんなに、変な顔〜〜??


応援ありがと〜♪

Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 02:40
Kaoriさん〜。

え〜、そんなに、おかあさんぽいですか?
しかも、やさしい…。

うれし〜、けど、初めて言われました♪

確かに、変な声(高くてでれでれの)で、
どうしても、話しかけちゃったりするんですよ〜。ね?

Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 02:42
momochoのモモ さん〜。

いや〜、お世辞でも、美しいなんて、
うれしいドン。

頭上のサングラスが、ちょっと
時代遅れ感あるけど、
誰も見てないわよね。
(おばさん)
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 02:49
キーちゃん♪

わ〜、こんなトコで、
種明かししてくれて、うれしい〜♪

絶対そうだと思ったんだ〜!
顔から、声まで想像つくよ。

生でブログの話をきたら、
こんな感じなんだろうな〜、って。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:26
ナイアさん〜!

えへ。
でも、フランスったって、
生活してる分には、どこでも一緒ですよ〜。

ナイアさんがパリにいても、
エネルギーバリバリでしょうね♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:28
ゆうちゃん。

ええ、そう?
そんなに、やさしそうかな?

最近PCやってると、ぐずって、まとわりついてくるので、
厳しくしちゃって、ちょっと反省・・・。

相互リンク、ありがとう〜♪

Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:30
凪さん〜。

夫はフランス人です〜。

そうそう、お仕事してると、
顔出せないですよね。

私も、去年までは、ただの日記ブログでも、
出してませんでしたもん。

今は、なんか、気分的に突っ走り中…。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:33
癒しのモモさん〜。

やっぱ、モモさんも、お仕事の関係とかで、
顔は見せられないんですかね〜。
(すごい、有名人だったりして〜)

写真、いい、って思ってくれて、
うれしいです。
プロにタイコバンもらった感じで♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:35
玉yanさん〜。

お越しくださって、ありがとうございます〜。

ほやほやのプロフなんです。
(なので、ちょっと変かも…)

歳には負けんぞ、と思ってたけど、
しわになります…。
水分補給してるんですが〜♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:38
三代 さん〜。

来てくださって、ありがとうございます!!

チーズお好きなんですか??

私は、ヤギ系はダメなんです。
せっかく、ここにいるのに、もったいない、
って、言われるけど〜。

じゃあ、ワインもお好きですか♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:40
まぁパパだぁ〜 さん〜。

そうですか、雰囲気が一緒。
そのまんまか。

よかったような、
意外性が無くて、つまらないような〜。


うちも、猛獣化してきてますよ〜。
ご飯というより、えさを食べてる感じで、
トホホ〜。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:43
インフォ侍さん〜。

いらしてくださって、ありがとうございます!

いんですよ。私の顔は見てくれなくても。
ここまで、「あれ、知り合いじゃん」

て人がいなくて、よかったと思ってます♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:46
Koh さん。

フランスまでポチ届きました〜。
ありがとう♪

ちょっと前まで、
絶対顔は見せられない、

と思ったけど、
ちょうど今、私、
ブログ尽くしで、らりってる状態。

まあいいか、と、勢いで…。


そのうち、撤回するか〜♪
Posted by at 2006年04月07日 05:48
おうじろうさん〜。

リンク変更、ありがとうございました。
お忙しいのに、すんません。

わかいだなんて、あらやだ。
(オバサン風)

左の人は、通りががりの人です♪





Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月07日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16208568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

