2006年04月05日

携帯アフィリエイト、ちょこと。

先日の、田渕塾の課題のひとつで、
携帯のサイトを作ってみました。
 
で、続き。
 
このサイトなんですが、
ちょとでも、人に来てもらうために、
 
 
ランキングに登録しました。
 
 
私は、日本の携帯電話を持っていない。
ので、致命的なことが、起こりました…。
 
 
そう、日本の携帯サイトの世界を、
全然わかっていなかったのです!!
 
 
これが、私のサイト。

http://aimew.jp/leachan/ 
 
 
一体、その、問題とは???(見れば、分る?)
 
 
 
その前に一杯。
 


banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
 
 
 
 
 
そんなの当たり前だって??すみません〜。
 
 
でも、答えを一応。
それは、
 
 
 
 
 
ランキングに登録する、カテゴリがない。
 
 
 
 
携帯サイトの世界は、PCとは全然違うのでした…。
(いや、散々田渕さんから、ご指導いただいてたのですが)
 
 
カテゴリがないってことは、需要がない。
いや、ない訳ないんだけど、
だれも、探さない、見つけない…。
 
 
私としては、電車や公園でちょっとひま〜。
とか、時間をつぶすために、
パパやママが、見てくれることを
想定してたのですが、
 
 
 
 
甘かった…。
 
 
ので、違う題材で作り直します…。
 
 
一応、消しはしないので、
興味のある方、
試してみてくらはい。。。(な、時間ない?)
 
 
アホだ〜、と思った方は


banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
 
 
 
この記事へのコメント
れあさんおはようございます^^

ハッピィ生活のkaoriです♪

最近タイトルをマジで考えなくちゃと思っている・・・。

携帯サイトかぁ^^
私も作ってみようかなとは思うけど、なかなかそちらまで手がまわらなくって(><。

でも・・・。
難しそう??

応援していきますね!
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月05日 08:05
(*゜ー゜)vオハヨ♪

キーシュです♪♪

そのイメージいいですねぇ!!!

やっぱり相手がどんな時に使ってくれるかって

考えないとね♪♪

いけてますヨォ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月05日 11:46
れあさん、こんにちは!
凪です♪

海外からでもOKなんですね。

ちょっと悩んでいたものですから・・・
といっても、手をつける時間が今のところは
ないですが・・・

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月05日 12:00
私のところへ来ていただいてありがとうございます♪
春らしい色合いのブログで素敵ですね♪
これからもまたよろしくお願いします♪

応援していきますね♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月05日 14:53
携帯かあ〜

ボクもやってみたいんだけど

時間が・・・

そのうちやろうと

思ってるけどね!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月05日 15:40
れあさん
こんばんは! yukkiです♪

相互リンクありがとうございます!
気付くのが遅くてすみません…

ベビーサイン私もやってます〜♪

需要と供給のバランスって難しいですね。

めげずに頑張ってください♪
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月05日 18:48
れあさん、こんばんは〜♪

おお。携帯サイト!

田渕さんからのご指導ってすごいですね!

やってみないとわからないこともありますもんね^^
れあさん、がんばって〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月05日 21:17
どうもです!
コメント有難うございました!
携帯サイト作ってる人たくさんいますよねー。
私も結構迷ってますが今はブログブログです!

今後ともよろしくお願いします!

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月05日 23:35
れあさん

こんばんわーKohです。。

おぉ、れあさんも田渕塾だったんですね。
僕は携帯プロジェクトは不参加です。。

ブログプロジェクトだけで手一杯・・

では今後ともヨロシクです。。

応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月06日 00:25
Kaoriさん。

どうして〜??
ハッピィいいじゃないですか!!

私は、明るい気分になってますよん。

私も、時間的に余り、手が回ってません、
携帯。

やりだしたら、結構おもしろいんだけど。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 02:57
キーシュちゃん。

そういってもらえて、嬉しい♪

状況を考えて、悦に入っていたのはいいけど、
それこまで、到達する道具が揃ってないのに、
気づかなかった〜。

とらいあんどえらーやね。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 03:00
凪さん〜。

海外からだと、どうなんでしょう。
まだ、完成してなくて、
収入も発生してなので、
分りませんが、

なんとか、できるかな??
また、ご報告します〜。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 03:02
ゆうちゃん〜。

そうやね。
ゆうちゃんは、ブログ+メルマガに
燃えてるからな〜。

きっと、そのうち、携帯もやるに
違いないケド♪
Posted by lea2006@noos.fr at 2006年04月06日 03:04
yukkiさん〜。

めげずにがんばります〜。

ベビーサインやってるんですか??

うちは、結局、食べる?と、おっぱいくらいしか、(おんなじじゃん)
実践してません…。よよ。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪  at 2006年04月06日 03:06
ナイアさん〜!!

来ていただいて、ありがとうございます〜。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 04:29
モモさん〜。

携帯サイト作るの自体は、
面白いんですが、

何を作るか、考えないとなあ、
と、一応学んでます…。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 04:31
若造さん(で、いいのかな)

コメントありがとうございます!!

私はブログブログブログブログブログブログ
ケイタイ?

って感じです…。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 04:32
Kohさん〜。

いらしてくださって、ありがとう〜。

えへへ、一応、田渕塾です〜。

鼻息荒く、両方やってますが、
(元とらないと、とか思って)
そんな、余裕、本とは無かったりして・・・。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 04:34
れあさん
こんにちは! yukkiです♪

写真だーー!!

ベビーちゃんハーフなのかな?
すごい可愛い!!!!

レアさんも素敵♪
優しくて知的な感じです。

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月06日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16157563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットビジネス・情報起業で稼ぐ重要な事とは?
Excerpt: ネットビジネス・情報起業で稼ぐ重要な事とは? あなたはご存知でしょうか。 ■ネットビジネスで今すぐあなたがすべきこと あなたがネットで稼ぐための第1歩で必要なことをまとめてあります..
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ 30日で2379万円!グイッと
Tracked: 2006-04-06 22:50
×

