2006年04月04日

アドセンスって??

 
皆さま、私の情けない泣き言へのコメント、
本当にありがとうございました〜。
 
 
ものすごく元気になりました♪
 
 
頑張ってる方は、表には見えないけど、
悩んだりしながらも、さくっと、進んでるんですね〜。
 
なんだか、みんな、偉いなあ、さすがだなあ、
仲間になりたいなあ〜、と、ホントに思いました。
 
 
 
さて、腐りながら+ネットが繋がらなくなった(フランスのサービス業はひどいのだ・・・)
で、泣き面に蜂、状態でしたが、
たまっていた、無料レポートを読むことにしました。 
 
 
で、発掘したのが(って、自分のPCからだけど)、
コレです〜。
 
 
 
 その前に♪
 
おねがいしまちゅ。

 ↓
banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
 
コレコレ↓
 
 後発組みでも稼ぐ思考☆ほにゃららレポート☆
 
有名ですか?
いまさら、って感じかもしれませんが(いつ、ダウンロードしたかすら、謎)
 
 
とにかく、ばし〜っと、役立ちそうです!!
 
 
アドセンスについて書かれているのですが、
こんなことが知りたかった、情報満載。(私にとって)
 
 
アドセンス、一応、ただだから、貼ってますが、
ここでは、本当に、意味なし子です。
 
 
って、やり方がまずいんですが、
いろいろ考えるのが、めんどくさい、
というか、どう考えたらよいかすら、分からない!  
 
 
しか〜し、これよんだら、ほかの事ぶっ飛ばして、
アドセンス専用ブログを、すぐに作りたくなりました。
 
今はこのブログが、一番なので、まだやってないけど〜。
 
 

 まあまあいんじゃない、と思ってくれた方はこちら♪

banner_02.gif

鬼ブログランキング

 
posted by Lea at 05:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 無料レポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れあさん
おはようございます! yukkiです♪

私もすごい悩みましたよ〜!
でも、ブログのコメントや仲間の記事で すごく励まされました♪

このレポートいいですよね♪

頑張りましょうね!

何かあったらメールくださいね〜!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月04日 10:08
こんにちは(*^_^*)
日々 悩みながら はいつくばってるモモです。

視点を変えるといろんなことが 見えてきますよね。
時には 他の方の レポートに目を通したり
商材を改めて見直したり…。
ヒントって いっぱい転がってるんだなぁ〜と
痛感中です!

ではでは 応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月04日 11:06
そうですよね〜♪

無料でもいいものいっぱい

ありますからね!!

ただなんだからお得だし♪

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月04日 13:16
おっはよぉ!!!

キーシュです♪

このレポートはホンマにお勧め!!!

私もメルマガで紹介したヨン♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月04日 13:19
こんにちはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

私も読みました♪

お勧めレポの一つですよね(笑

最近、何がなんだかわからなくなってきてる(汗

応援ポチリン♪
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月04日 15:59
相互リンク、もちろんOKですよ!!
リンク貼りました^^
どうぞよろしくm(__)m
Posted by kingmomo at 2006年04月04日 18:58
相互リンクOKです^^
宜しくお願いしますネ☆
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月04日 20:10
yukki さん。

う〜、暖かいお言葉、
ありがとうございます〜。

本当にメールしちゃうかもしれません…。

この、やさしさに、皆、でれでれなんだにゃあ♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月04日 22:49
モモさん。

もう、いまのモモさんは、やる気満々だから、
怖いものなしですね〜。

あたいも、這いつくばりますよ〜♪(ホント??)
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月04日 22:51
れあさん、こんばんは〜♪

最近、れあさんがとても身近に感じます^^

たぶんみなさん通る道なんでしょうね。

私もあちこちぶつかりながら進んでます。

前に進んでたらいいんだけど(笑

レポート読ませて頂きますね♪

いい情報をありがとうございます^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月04日 23:05
リンク完了しました^^

相互リンク3に入っていただきました。

アドセンスはうまくやるとすぐに結果がわかるので
楽しいですよね♪
Posted by 女性起業家応援します 稼ぐ人妻♪けこぴです at 2006年04月04日 23:09
you-chan♪さん。

そうそう、だだ、大好き!

しかし、たまり過ぎてしまいました〜。
いらないな、と思っても、捨てられないし…。

無料ノウハウコレクター??
(しょぼい…。)
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月04日 23:59
キーシュちゃん♪

うふふ。
それで、アドセンス用の、ブログは作った??

何系を選んだかが、ちょっとキニナルなり。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月05日 00:01
kaoriしゃん。

リンクありがとうございました〜!!

なんか、沢山ありすぎて、私も分らなくなりつつあります。
結局、コメントで一日終わってる気もするけど…。

10年後に、「あのころの記憶、あまりないのよ」
って、いってるような気が…。あほ〜〜。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月05日 00:03
kingmomo さん〜。

リンク、ありがとうございました〜。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月05日 00:05
モモさん♪(☆初めてのインターネット起業講座☆の)

きゃ〜、モモさんに、みぢか、
とか、言ってもらえて、うれじい〜〜。

ごんごんぶつかってるからこそ、
あんな、いい感じになるのかな〜。

私は、たっぷり、癒されてますよ〜、モモさんに。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月05日 00:08
けこぴさん〜。

早速のリンク、ありがとうございました〜。
よろしくお願いします。

アドセンスって、そんなに、結果が早いんですか??

もうやっちゃおうかな、何もかも、殴り捨て〜。
(殴らなくてもよい)
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月05日 00:10
れあさん

こんばんわーKohです。。
コメントありがとうございます。。

機能の記事ですが、両立はホンとに
たいへんですよね。。

僕はめっきり睡眠時間が減りました。。

意味を作って実践すれば続けることは
出来ますよね。。

これからも一緒に頑張って行きましょう!

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月05日 01:57
こんばんは。佐藤です。

無料レポートいいですよね。
参考になります。

ランキング応援していきますね。
Posted by フリーター・ニート革命 佐藤 at 2006年04月05日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

