2006年03月30日

メルマガに広告を出してみた〜4

今のところの、最終回です〜。

メルマガの内容と関係ないもの(実験1

メルマガと関係ないけど、話題性のあるもの。(実験3

と来て、

メルマガと関係大ありのもの、
を、紹介しました。

(本当は、広告というか、アフィリエイト)


結果は〜。

目に見えていますが…。

その前に〜


banner_02.gif

鬼ブログランキング

クリック率、10パーセントでした〜。

今までで、最高です。
って当たり前か。

収入の方は、大したことありませんですが、
買ってくれた方から、メールが来ました。

以前、メールのやり取りを、何回かした、
読者の方でした。

お薦めしてくれたもの、買いました〜、と。

結局、沢山人がクリックしてくれても、
こういう人が、「私のお薦めだから」と
行動にうつしてくれるのだな、と思いました。

その後、たまっていたメールに、
出来るだけ、お返事をし始めたのでした…。


さて、今回のアフィリは、アマゾンだったのですが、
アフィリコードをメルマガに載せただけでは、
何人クリックしてくれたか、分かんないんですね〜。
(多分)

どうやって、調べたのかと言うと・・・、

長くなるので、また明日〜♪


読んでくれて、ありがとうございました〜。
ついでに。↓
banner_02.gif

鬼ブログランキング






この記事へのコメント
こんにちはREIKOです( ̄∇ ̄o)

コメントありがとねっ♪

いろいろ分析が必要ですもんね

脳みそが溶けそうになります
( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)

ぷちぷちおうえん♪
Posted by 主婦のネットで副業〜REIKO at 2006年03月30日 12:14
Leaさんこんにちは。
あれ、カワイイピンクになってるぅ。

コチラに登場する時 どっちの“もも”がいいですか?
(*≧m≦)今日はアッチの桃ですが モモでいきます!
↑意味不明です。ははは。

アフィリエイトって やっぱり人の繋がりなんですよね。
この人だから…この人のお勧めだから!ってね。
私なんて ブログしかないから ブログの交流が命!です。
続き記事 期待してますね☆
Posted by 情報商材・ノウハウでアフィリエイト体験の桃 at 2006年03月30日 14:31
こんにちわ☆

いや〜勉強になりますっ♪
もっと私も勉強しなきゃな!

応援ポチ☆ポチ☆リンコ

ニャハハ(*^▽^*)
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月30日 14:59
こんばんは〜☆

自分のブログに来てくださった方がどう行動したのか。

解析って重要ですよね。

応援ポチ☆
Posted by かんくん at 2006年03月30日 20:09
Leaさん、こんばんは〜♪

おおっと。

Leaさんもひっぱっちゃうの〜(笑

また来ようっと♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月30日 21:25
Leaさん、はじめまして!

コメントくださり、ありがとうございました^^

次への記事の引っ張り方がうまいですね(笑

メルマガアフィリの実験がおもしろかったです♪

では応援、ポチッ★です〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 ブログ解体新書のことなら・necco at 2006年03月31日 05:46
主婦のネットで副業〜REIKOさん〜。

そんなに、自慢するほどのレベルじゃなくて、
すいません〜。

でも、初心者だから、いいってことで・・・。
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月01日 05:29
桃さん。

えへ。
シーサーにはいいのがないから、
ちょっと他を探してみました〜。

ライブドアはかわいいのが沢山あるのにね。

桃さんでも、モモさんでもどっちでもいいですよ〜。
一応、今日は、こっちの桃さんにご挨拶♪  れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月01日 05:31
アフィリエイト発信基地@情報起業家・せばさん〜。

来てくださって、ありがとうございます!!

私こそ、そちらで、べんきょ〜してます。

             れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月01日 05:33
かんくんさん〜。

応援ありがとうございました〜。

もっと、解析できることが、増えるように、
頑張ります♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月01日 05:34
☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆さん〜。

えへへ。
ちょっと、大人っぽく、
引っ張ってみました〜。

でも、とりあえず、1回だけ♪    れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月01日 05:37
【情報商材@味見ブログ】 ブログ解体新書のことなら・necco さん〜。

わ〜い、来てくださって
ありがとうございます〜。

味見ブログ、いつも参考にしてます♪  れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月01日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

