2006年03月28日

生きる力って、やっぱり…。

まあ、私だけでなく、
世界中の人がみなそうなので、
別に愚痴るわけではありませんが、

子育て+家事で寝不足。

プラス、ネットビジネスもなんとか、
軌道に乗せたい〜。
ので、

それなりに、時間を見つけては
何かと作業をしています。


そうすると、生活は、

時間を見つけて、ネットして、
時間になったら、寝ないと疲れちゃうから、
ほらほら、寝なきゃ!

と、どこか、生活が縮こまった感じに。


しかし、昨日、ちょっと考えさせらた
プラス、
生活に余裕を持たせる、
ちょっとした解決策を、発見しました。

大したことじゃないけど、
ちょっと恥ずかしいので、
隠れたところに、書きます。


↓軽く2歩ほど、踏んでくだせい〜♪

banner_02.gif

鬼ブログランキング




昨夜も、も〜、疲れていて、
何もしたくない!

早く寝ないと、明日も疲れて、死にそうになる〜。

とそんなことばっかり考えてましたが、

夫からクレームが。


なんてことはない、
疲れも、やらなきゃいけないことも、あえて、横に置いといて、

ちょっと、夫婦仲良く、
したわけです♪


そしたら、別に、疲れも大して変わるわけじゃないし、
精神的に、元気になったような気が。

あ〜、あれもだめ、これもだめ〜と、
守りに入った考え方をしていた、自分に気づきました。

やっぱ、人生攻めでいかねばね〜。


↓同意してくださったあなた〜、ここをポチ。

banner_02.gif

鬼ブログランキング

posted by Lea at 23:24| Comment(14) | TrackBack(1) | 私のこと、少し。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、[hayabusa]です。

いや〜〜!!
核心をついた解決策ですね!

う〜ん!
 ・
 ・
 ・
「攻め」か〜!!

これ以上書くと、ドつぼにはまりそうなので
止めときます。

・・・「攻め」ね〜!

それでは、また!
応援ポチ連打!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年03月28日 23:57
おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!!

そうですね〜。
たまには離れてみると意外な発見がありますもんね!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月29日 12:08
はじめまして、
訪問ありがとうございました

『攻め』ですね・・・・(爆)  

でもマジ時間とやる事に
追われますよね
私は息抜きばっかりしてます(笑)  

応援ぷちぷち〜
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月29日 12:37
来てくれてども〜!

you-chanです〜♪

ボクは攻めオンリー!!

まだまだ休みはいりませんよぉ〜!!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月29日 14:28
こんにちは!!初めまして♪

コメントありがとうございました!

キーシュです♪

うんうん、チョット離れて、ふっと振り返ると

なんだぁ〜って気づいてまた力がわいてくるよね♪

これからも一緒にがんばって行きましょうね!!!

宜しくお願いします♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月29日 16:51
Leaさん、こんばんは〜♪

しあわせにお金持ちになるためには

パートナーとの関係もとても重要だそうです。

いいキッカケだったのかもしれませんね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月29日 21:00
こんばんは!守屋です。

時には離れることも大切かもしれませんね〜
僕はどこで休もうかな〜

まだ大丈夫そうです。

応援ぽち!ぽち!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月29日 22:42
情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!さん〜。

攻めです。
責めじゃなくて〜♪

どつぼにはまった感じも、
見てみたいですよ〜〜。
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:30
アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパーさん〜。

ヤロヤロ〜♪

意外なトコから、解決策が湧いてくるもんでした〜。
でも、今日はPCに向かっとります…。
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:33
主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO さん〜。

そうそう、攻めです〜。

一日、何やってるのかわからない感じで、時間がたってきます。
家事とか、ちょう手抜きなんだけど…。
(てか、やってない)

ので、何やってるのか、メモしてみようと思います…。
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:36
高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪さん〜。


攻めオンリ!
素敵〜♪

エネルギーを分けてもらいます!
ズーッ。

アタアタありがとうございました〜。
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:38
★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュさん〜。

そうそう。
なんだ〜。て気づけたとき、嬉しいですね〜♪

ひとまず、頑張ります〜。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:41
☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆さん〜。

そうなんですか〜。
(よかった、偶然、うまくいって…)

モモさんは、ほんと、いろんなこと、知ってますね〜。

関係、大事にします〜。努力します!!
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:43
投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋さん〜。

ここで休みなよ〜。
って、いいたい気がしましたが、

まだ、大丈夫なんですね!!

そのうち、いつでもどうぞ!!
とも思ったけど、守屋さん、沢山友達いるから別にいいか…。ふふ。
Posted by Lea@☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆ at 2006年03月30日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログで稼ぐアフィリエイト入門塾・TOP PAGE
Excerpt: インターネットを使って月100万儲けるサイトへようこそ! 稼げるアフィリエイトでインカムの仕組みをあなたも簡単に作れます。 ビギナーの方へ、月収100万アフィリエイターをあなたも目指し..
Weblog: ブログで稼ぐアフィリエイト入門塾
Tracked: 2006-03-29 22:11
×

