2006年03月26日

手が止まり、ちょっとアホな悩み…。

このところ、他の方のブログを見ていて、
とても気になりだし、
買いたい!熱が、再び。

『超速ブログ集客術』

ほとんど購入直前まで行きましたが、
ちょっと冷静になって、もうちょっと、
うわさの収集に励むことにします。
ふうっ…。


そして、今月で発売が終わってしまうという、
ブログ解体新書も、
買っちゃおう!と、大興奮してしまいましたが、

ちょうどそんな時、田渕さんのDVDを見て、
まだ、お金かけないで、やること沢山〜、山積み〜!
と思って、思いとどまりました。






posted by Lea at 03:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 無料で出来ること〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

(*^^)v私も 欲しいもの見つけちゃいました。
今、新ブログ 作成中です(( ´艸`)
次から次へと 気になるもの満載ですね。
お互い いいノウハウだといいですね〜☆
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年03月26日 06:52
モモさん。

なんだろ〜、欲しいものって?
新しいブログ、出来たら教えてくださいね〜。

私は買っちゃいました〜。
で、読み終わったとこです!

今から、遊びにいきます!
Posted by Lea at 2006年03月27日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたがネットビジネスで稼ぐ一番大切な事......
Excerpt: それにはいろんな方法があります ■とにかく実践を重ねる ■セミナーや情報商材から、多くの情報を得る ■誰かに、指導してもらう 実は、ネットビジネスの基本と言うのは、非常に簡単な事なんで..
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ 1ヶ月で2379万円!グイッと
Tracked: 2006-03-30 23:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。