2006年03月22日

メルマガに広告を出してみた〜3.

お待ちかね(?)の、広告を出してみた、続きです。

とはいっても、正確には広告でなく、
アフィリエイトです。

が、今回は、情報関係ではないですが、
また、メルマガの内容と、関係ないものを出しました。
(懲りないやつ〜)

というのは、関係あるものって、アフィリで見つけるの、
結構苦労する、というか、
余りないんです…。(いまんとこ)

しかし、そう、もう、昔の話になってしまいましたが、
オリンピックがらみの商品でした。

もともと、私は全然お話についていってなかったのですが、
ネットで、あるオリンピック関係の商品のすご〜い売込みをみて、
自分も思わず、クリックしてしまいました。
(もちろん買ってない)

これが、楽天のアフィリエイトだったので、
なら、ちょっと、試してみよか?と思い、
この関係の商品の、自分の楽天アフィリコードを掲載してみました。

ら、いや〜、クリック率、高かったです。
といっても、7パーセントくらい。
(もちろん、誰も買ってない)

まあ、そんなもんか、と思っていたら、
このところぽつぽつと、全然関係ないものを、
楽天で買ってくれた人がいて、
私にマージンが入ってきました〜。

まあ、微々たるもんですが、
この手は使えるな〜、と思ったのでした。
(コレ、違反ですか?)




この記事へのコメント
こんにちは〜♪
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

この度はラブレターありがとうございました!

早速、リンクは完了しましたよ!

んで・・・・・女性??

プロフィールあるのかな??

やっぱり○○さーん!って名前で呼びたいじゃん!

プロフあったほうがいいかもね♪
あったらごめんちゃい!

今後とも宜しくね〜

応援ポチンコ!
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月22日 10:25
こんにちは。モモです。

(*^_^*)テンプレート変えたんですね!
うん!コッチの方が 見やすくって私はいいと思いま〜す☆

楽天アフィリエイトは、忘れた頃に!?ポイント加算されますよね〜。
(( ´艸`)クスクス 私はいまだに 好きなんです。
アフィリエイトの楽しさを教えてくれたのが、楽天でしたぁ!
でゎ、応援ぽち。
Posted by モモ at 2006年03月22日 13:14
Leaさん、こんばんは〜♪

おお!いろんな実験を^^

試してみるのも大事ですよね〜。

そのうち大当たりしたりして♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月22日 23:10
メルマガ1%クラブ★おうじろうさん〜。
なるほど〜。確かに、プロフィールなかったです。一番最初の記事に書いたけど、よく見たら、
ないですね〜。すいません。自分のブログなのに。
早速作ります〜。
Posted by Lea at 2006年03月22日 23:12
モモさん。
テンプレート、もっと他にないかな〜、と思ってるんですが、自分で作ったりしないと、駄目なんですかね〜。
もっと、かわいいのにしたいんですが。

あ、やっぱり、楽天好きなんですね。ふふ。
モモさん、ASP沢山知ってるけど、そんなもんか〜。
Posted by Lea at 2006年03月22日 23:19
☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん。
いろいろ試してますが、ちょこびっとずつです。
これからも、実験さんで、頑張ります〜。
Posted by Lea at 2006年03月22日 23:25
こんばんは、[hayabusa]です。

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了しました。
http://net-bn.com/

Topの左サイドバーの「相互リンク大募集中」と
コンテンツ内の「ブログ的相互リンク」に
それぞれ掲載しました。
相互リンクNo.【012】です。


楽天アフェリって、忘れた頃にがありますね!

うちのサイトで紹介している田中さんノウハウは、
その楽天直アフェリ狙いでサイトを作る方法でもあるんです。

楽天のお客さんって、
必ずどこかで何かを買う人が多いので、
クッキーの有効期間中ならポイントになりますね。

私のサイト(ほったらかし型)で、
ブランド品のサイトがありますが、
それなりに稼がせてもらってます。

楽天直アフェリは、本当にいいですね。


それでは、また!
応援ポチッ!
Posted by 情報商材レビューブログ|お前に決めた! at 2006年03月23日 02:28
はろーーーー♪
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

いいじゃん!いいじゃん!
100円でも収入が発生したら成功だよ!!

何もしなければ0なんだもん。

それと同じことをしたら1000円じゃん!

おーーーえんなり!!

ポチンコ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月23日 15:40
相互リンクありがとうございます。
返事遅れて申し訳ございません。
またコメント入れさせてもらいますので
末永くよろしくお願いします。byキラパン
Posted by kirapan at 2006年03月23日 16:02
hayabusaさん。
リンクありがとうございました〜。

直アフィリ、って言うんですね〜。
ということは、駄目なわけはありませんか。

ブランド物ですか!
高いものだから、割がよいですね。
私も、ほったらかしにできるものを、
早く作りたいです。(次に挑戦しよう)

田中さんの見に、行かせていただきます!
それでは、また〜。

Posted by Lea at 2006年03月23日 21:06
おうじろうさん。
まだ、プロフィール作ってなかったす…。

はやく、1000円になるように、頑張ります@
Posted by Lea at 2006年03月23日 21:09
kirapanさん。

こちらこそ、ありがとうございました〜。
私も、遊びに(?)行きます!
Posted by Lea at 2006年03月23日 21:10
Leaさん、こんばんは〜♪

ご訪問ありがとうございます^^

微々たる収入でも、うれしいですよね♪

私もテンション上がりますもん!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月24日 22:12
こんばんは、おはよう!?

(( ´艸`)ありがとうございました。コッソリお礼…。

昨夜はパソコンいじれなくて こんな時間に オジャマいたします。
応援とお礼を兼ねて…連打!!!

楽しい週末をお過ごし下さい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年03月25日 04:57
☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん。
ほんと微々だったので、
テンションあがったけど、下がっちゃいました!!

でも、趣味だったら、微々だけど、
楽しいものを紹介するのも
いいなあ、と思いました〜。
Posted by lea at 2006年03月26日 03:47
アフィリエイトmomochoのモモさん。

モモさんも、よいしゅうまつを〜〜。
こちらは雨だったので、
面倒くさいし、
今日のお散歩は断念してしまいました〜。
ごめんよ。ベベ〜!
Posted by Lea at 2006年03月26日 03:48
美人通訳さんこんにちは。
一人当たり2000円稼ぐチャンス!!
団体旅行だったらぼろ儲けですよ!
http://franceparis.web.fc2.com/form.html


Posted by パリの癒し at 2006年10月28日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15231797

この記事へのトラックバック
×

