2006年03月19日

携帯サイトを作りました〜。

おかげさまで、だいぶ元気になりました。
無理しないで、赤ちゃんの昼寝時に、一緒に寝ることに。
周りのまま友を見ても、みな、体調を崩しているので、
そういう時期みたいです。

さて、月謝制の田渕塾に入っている身としては、
日々、時間が経ってゆく。(から、もったいない!!)

その中で、携帯サイトで月5万稼ぐプロジェクト
というのに、参加していますが、
この週末、夫がいる隙に、PCに向かって、
携帯サイト作りに励みました。

http://aimew.jp/leachan/ (←ちょっとみていただけますか?)

このプロジェクト、具体的に何が行われているかは、
ただで、見ることが出来ます。(参加も出来ると思います)

というのは、はじめの一ヶ月は無料。
途中で、私のように、解約し忘れなければ、
その期間は、無料で、いろいろ参加できます。

ただただだと、(これまた私のように)
↑た、が並びすぎ。
やる気が出るかは謎ですが〜。

一応、ここから、申し込みできます。














表紙画像

自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業

田渕隆茂
毎月10日・25日

5250円/月(税込)

>> 詳細


購読する!


posted by Lea at 10:17| Comment(9) | TrackBack(3) | 無料で出来ること〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
体調よくなりつつあり よかったですね〜。
携帯サイト興味はあるんだけど まだ手をつけてない分野です。
今や 大ブームだというのに遅いです私…。
またこちらに遊びに来させていただく 楽しみができたぞ(( ´艸`)
Posted by モモ at 2006年03月19日 20:17
Leaさん、こんばんは〜♪

すごいですね!

携帯サイトですか〜^^

あまり無理せずがんばってくださいね!

日本から応援してます♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月19日 22:10
こんばんは〜

携帯サイトいいですね。
僕はPCにしばらく集中したいので
携帯のほうはパスしています。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月20日 00:52
おはようございま〜す!
昨日のは、 いかがでしたか(*≧m≦)
思いっきり わかりやすすぎ!?でしょ。
また記事も追加していきますので 気が向いたら読んでやってください。
( ̄∇ ̄)ゞ記事更新が、ゆっくりペースなので なにか気になる点などが おありでしたら メールでも下さい☆
携帯サイト 私でもできるかなぁ〜。いずれ挑戦したいです!
でわ、応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年03月20日 09:36
アフィリエイトmomochoのモモさん〜。
早速、やりましたよ〜。簡単だけど、一仕事した、充実感がありました、ふふ。
ASPリストとか、モモさんのところ、すごく充実してるので、そのうち、挑戦したいと思います〜。
Posted by Lea at 2006年03月22日 00:32
守屋さん。
携帯サイト見てくださって、ありがとうございます〜。
PCのほうも、やる時間ないっつうのに、て感じですが、携帯サイト、作るの面白いです〜。
しかし、集中するといわれてるだけあって、ブログ、超充実してますね〜。行ったら、時間を忘れて、じっくり見てしまいました。
Posted by Lea at 2006年03月22日 00:40
☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆さん。

いつも、あんなに、分かり易いブログを作ってらっしゃるので、
見習おうとしています。
でも、センスの問題かな〜。
Posted by Lea at 2006年03月22日 00:55
☆パリで情報起業!たかがネットビジネス・楽しくないと損〜☆サイトって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Posted by kirapan at 2006年03月22日 00:59
はじめまして。[hayabusad]と申します。

田渕さんのメルマガから訪問しました。


とても参考になるサイトですね!

やっぱり、田渕さんに紹介される方は違います。

これからも、
いろいろと勉強させて下さい。


良かったら、
[hayabusad]のサイトも見てやって下さい。
http://net-bn.com/

できましたら、コメントに辛口評価でも!!

それでは、また!
応援ポッチ!
Posted by 情報商材レビューブログ|お前に決めた! at 2006年03月22日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットビジネスで最も重要なこと。それは…
Excerpt: ネットビジネスで最も重要なこと。 そう。それは基本です。 情報起業でもアフィリエイトでも、ネットビジネスでは基本というのは最も重要です。 この基本を理解しているのであれば、情報起業で..
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円ネットビジネス戦略
Tracked: 2006-03-19 19:22

パソコンは魔法の宝です。
Excerpt: トラバ失礼します。 あなたのトラックバック、コメントお待ちしております。
Weblog: 在宅ビジネスを実践して、ついに分かった!
Tracked: 2006-03-20 16:32

携帯サイトで売り上げが・・・
Excerpt: 「田渕塾」では、【携帯サイトで月5万円】というプロジェクトが行われています。当然
Weblog: 専業主夫の『子供がいるからできる!』
Tracked: 2006-04-04 15:31
×

