2006年03月11日

メルマガに広告を出してみた〜の1。

取り合えず、まぐまぐの発行者ページに出ている、
アフィリエイト、
というのを、試してみました。

とはいえ、私のメルマガの題材にぴったりな広告は
全然ありません…。

しょうがないので、適当にちょっと近そうな広告を、
貼ってみました。

ところが、1週間たっても、まぐまぐのアクセス解析のページに、
何も反映されていません…。

一個もクリックないのかにゃ?
それもへんだなあ、クリックさせ逃げ?
と、一瞬脳裏をよぎりましたが、
冷静な頭では、そんなに、ヒットしないだろうなあ、とは思っていました〜。

結局、2週間後に、なぜか、アクセス解析が、表示され、
なんと、1日最高で3人。という、結果でした。
売れて何ぼの、アフィリエイトだったので、
成果はゼロ〜。

また、お、広告なんて張り出しやがって!!
と、読者が嫌がるかしら〜。と心配していましたが、
その所為での解除は顕著にはありませんでした〜。ホッ。
(つうか、一番下に出したので、誰も見てなかった??)
posted by Lea at 04:20| Comment(4) | TrackBack(2) | 無料で出来ること〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。守屋です。

広告のクリック率は
メルマガ読者数の1%以上は目指したいところですね〜

広告とメルマガの内容を合わせて
オススメできるものを紹介すれば一番効果が出ると思いますよ。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月11日 13:03
守屋さん。来てくれてありがとうございます〜。
本当、おっしゃる通り!今後、報告しますが、内容によって、クリック率が全然違いました〜。内容にあったものは、率がこれの100倍になりました…。
思うのは、メルマガ→広告だと、すごく限られて、難しいです。(私のメルマガの題材の場合)
広告(アフィリ)を念頭に置いたメルマガ、のほうがいいような気がします〜。
Posted by lea at 2006年03月11日 18:39
どーも!こんにちは☆
みなさまにお知らせです。
すぐできて、すぐに稼げるアフィリとは?
期間限定!!
今なら100ポイントもらえます!⇒http://ad0.a20.jp/bin/clk?ui=6954&pi=101&ti=FR&url=http://www.bidders.co.jp/a20/cam.html
Posted by なお at 2006年03月11日 19:08
 こんにちは!田渕さんのメルマガから来た
大木タスクと申します!
サイトの構成面で非常に参考になったので
また覗きに来たいと思います!

 これからもお互い頑張りましょう☆
Posted by プレゼントで普段の10倍モテる・喜んでもらう方法 at 2006年03月13日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14612482

この記事へのトラックバック

こんにちは^^
Excerpt: トラックバックさせていただきました!
Weblog: アフィリエイトサイトはここだ!
Tracked: 2006-03-11 16:36

アフィリエイト・お小遣いランキング
Excerpt: アフィリエイト・お小遣いサイトのランキングページです。SEO対策にも効果抜群!
Weblog: アフィリエイト・お小遣いランキング
Tracked: 2006-03-11 18:15
×

