2006年03月10日

メルマガに広告を出す。

私の発行しているメルマガがあるのですが、
(情報起業系とは全然違う分野)
そこに、広告を出すことに決めました。

と言うのは、今まで、どこかでお金を稼ぎたい!
と思いながらメルマガもしていたのですが、
どうしてよいか分からず。

というか、汚くお金を稼ぐ、っていう発行者のイメージを与えるのが怖くて、
いい人、でい続けていました。
発行部数も減らしたくないし〜。

今、私は田渕塾に入っていますが、そこで、田渕さんをはじめ、
いろいろな人の意見を聞く(フォーラムを読む)ことで、
気が変わりました。

てわけで、いま、どんな広告の出し方が、効果があるのか?
などを、実験中です〜!

結果は後ほど。


posted by Lea at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 無料で出来ること〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Leaさん、こんばんは〜♪

お金を儲けるってことは

誰かの役に立ってるって聞いたことがあります^^

どんどん稼いじゃってください(笑

また来ます!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月10日 21:03
いらっしゃい〜。
役に立ってるのは、よいことですね〜。

商売の環境にいなかったので、そう、改めて言われると、気が楽になります〜。
Posted by Lea at 2006年03月11日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。